2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽの種

たんぽぽの種にある占いです。
http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

あなたの持って生まれた色:
NILE BLUE

あなたの持って生まれたもの:
体の大きな人の多いことが特長である。
仏像然としたおだやかな顔つきで、いかにも泰然としている。
がしかし、おだやかな雰囲気とはうらはらに、完璧主義できつい人が多く、他人の失敗を許せないような、物事を大ざっぱにとらえることのできない人が多い。
金銭的にも浮き沈みが激しく、ある時とない時の差が大きい。ただし長期的に見ると入るべきものはきちんと入っており、又、数字にも強いのでバカな散財をしなければ貯まってゆくだろう。
プライドも高く、名誉欲も強いので政治家などには最適といえるかもしれない。プライドを傷つけられるようなことがあるととたんに世をすねて隠者になってしまうようなところもある。
また、そのようなヘンクツな所から権力者にたてついたりしてせっかくの大運をのがしたりすることもある。
一つのことをつきつめるマニアックさがあるので、長く続けていけるタイプの職業(歯医者、絵描き、スポーツ選手、作家)などもよいだろう。
少々の事が起こっても泰然とした態度をくずさないので冷たい人と見られがちなのは損かもしれない。
又、他人にも自分にも厳しいので、相手が弱い人だとますます誤解されやすいので注意してほしい。
また、仕事はできるが冷たく人望のない人もみうけられる。まわりの人脈とどういった人間関係を築いてゆけるかも大切である。
女性をつかうことが上手で、またよくつくしてくれる女性をみつけることもうまいので、いわゆる”あげまん”の奥さんをみつけて、家庭生活は幸福に送れるだろう。
なぜか二度結婚する人が多いのだが、二度ともよい奥さんをもらう人が多い。人を見る目はあるので、それをどう生かしていくかが成功のキーポイントだろう。
とにかくまわりを立てて、温厚なルックスと同じような心持ちでいることが大切である。冷たく見られがちなのでつとめて自分から相手につくしてあげること。
体が丈夫ではないのでふだんからのチェックを怠らないこと。



あたっているんだろうなぁ……

ちなみに嫁さんは「LIGHT YELLOW」でした。
目がチカチカして痛い。
ついでに、二人の相性もやってみた。

嫁さんから見た相性。
自分達が「全く異質の人間である」ことがお互いに理解できるほど大人同士ならば、これ以上、退屈しない相手もいないだろう。相手は内にこもる人であなたは外に出てゆくというように、いわゆる”オポシットアトラクト(正反対の物に魅かれる)”である。知り合ってから、ある程度の関係に発展するまでにはあまり時間がかからないが、いざ実際的に一緒になろうとすると、他動的なトラブル(転勤、親の反対)が起こりやすく、タイミングが合いにくい。最初のうちの勢いをどうキープするかがうまくつきあってゆくコツかもしれない。又、恋をするのには異質であることが面白くてもいざ何か一つの事に2人でとりくんでいく時に、どうしても性格のちがいが鼻につくこともある。そういう時には無理に一つの意見にまとめず、中間をとるか、交代で事にのぞむ方がよいだろう。あなたの方が年長か、男性である方が、トラブルは起こりにくい。

俺から見た相性。
一見見た時から、”好きで好きでたまらない人”になってしまいやすい。いわゆる一目ボレとか、ずーっと片想い、とか、ドラマに出てくるような華やかな気分にさせてくれるだろう。二人きりになることがあればすぐに付き合うということを決めてしまったり、付き合いだしてもすぐ結婚したくなってしまったりする。ただし、相手は言った事は忘れない人であなたは忘れっぽい所があるというように根本的には全く違うので、少し時間をかけて相手を見ないことには、後々”アレッ?”と思うこともあるかもしれない。「恋は盲目」とならぬよう気をつけてほしい。又、他動的な理由(転勤、親の反対)などで結ばれないこともあるが、いついつまでも美しい思い出になるだろう。もう一つのパターンとしては付き合って長いのになぜか結婚となるとタイミングがズレてしまう場合もある。あなたの方が男性か年上の方がやりやすく、共かせぎする方が程よく距離をとれてベター。




当たってますwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/91-59489d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。