2017-03

スポンサーサイト


心理テスト・○○度診断

「BIGLOBEカフェ」定期メールより。
かわいい捨て猫を見かけたら?

あなたは友人とお弁当を持って、ハイキングにやってきました。
山道を歩いていると、なにかカサカサ動くものが目に入りました。
よく見るとそれはかわいらしい子猫。どうやら捨て猫のようです。
さて、あなたはこんなときどう振る舞いますか?

     A:「かわいそう」と思うが、何もせずにその場を去る。
     B:気がつかなかったふりをする。
     C:抱きかかえて一緒に連れて行く。
     D:帰り道もまだそこにいたら、お弁当のおかずをあげる。

あなたの騙されやすさを診断

 友人や知人の目の前で、見た目に惑わされることのない振舞いができるかで
 あなたの騙されやすさがわかります。さて、あなたの騙されやすさは
 どれくらい?

 ◎Aを選んだあなた◎ 騙されやすさは…【10%】
  自分は自分、人は人。情に流されることなくそれを貫き通せるあなたは
  騙されることも少ないよう。

 ◎Bを選んだあなた◎ 騙されやすさは…【60%】
  あなたは警戒心が強い人のようです。あたりを警戒しつつも、実は興味
  深々。そんなあなたの騙されやすさは意外と高めの60%です。

 ◎Cを選んだあなた◎ 騙されやすさは…【90%】
  優しさゆえなのか、それともただの世間知らずか。あなたは疑うという
  ことを知らなすぎるようです。騙されても気が付かないことも…。

 ◎Dを選んだあなた◎ 騙されやすさは…【30%】
  きちんと自分の置かれた状況を把握し、相手のことをじっくりと見よう
  とするあなた。そんなあなたの騙されやすさはやや低め。



私はDでした。
頻繁ではないが騙されることもある、ということで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/90-d0f2388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

