2017-10



民主党の害悪さ

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈すると共に、被災された皆様とそのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

-----

大震災が起きるときの総理大臣は自民党以外だよね。
村山@社会党(当時)しかり菅@民主党しかり。
早く政権交代して自民党に戻そう。

民主党は、麻生政権時に緊急景気対策で組まれた耐震補強工事4千数億円の補正予算を全てをカットして高校無償化へまわした。

民主党が事業仕分けで削減・廃止したもの
・災害対策予備費
・学校耐震化予算
・地震再保険特別会計

「レンフォーさんに投票しようとしている方に聞いていただきたい!
あの人は仕分け仕分け!金がないんだから予算を削減!これをとことんやりました。
確かに目先の使う金は圧縮できたかもしれない。でも結果はどうですか。
レンフォーさんが1番じゃなくて良いといったように日本のスーパーコンピューターは中国に抜かれ3位になりました!
地震なんていつ起こるかわからないんだから予算なんて持つ必要がない!こういって地震対策用の予算をなくしました!
目先のことしか考えていない結果どうですか、今回の大地震の復旧予算がないんです!
みなさんはそれでもレンフォーさんに投票しますか?
国の運用は長期的に考えないといけない!コレができない人に期待なんてできない、したらいけないんです!」


Add 2011.3.22

防衛省が発表した赤外線写真
あれは何時撮影されたものだ?

東京消防庁に無理を言って7時間放水し続けた時間帯に撮られたものではないという保証は?

水が掛かっている状態では100℃以上にはならない。

事態の深刻さを隠蔽するための一大詐欺作戦だったという疑惑に答えてくれよ。

なぜ?真上から撮影した画像ばかりを流す?横からの画像はどうした?

なぜ?全体を写した画像を公開しない?

なぜ?ヘリで撮影した画像ばかりなんだ?RF-4Jだってあるだろう? その方が安全だ。

なぜ?政府は米軍から提供されたグローバルホークの写真を公開しない?

なぜ?北澤が専門家でもないのに分かったように煙の原因で風評発言をする?

横から撮影したら

割れた格納容器から千度をはるかに超える熱放射が
否定できないほど明瞭に確認できるからじゃないのか?

仙谷隠蔽大臣。

お前は民主党事務局から何を命令された?
民主党を実質支配している民主党事務局の目的は何だ?


これも

20年前、自民政権・公明・共産が地元の不安から国会で新型炉置き換えを検討

検査などをし、実施可能かを判断することに。

16年前、村山政権で新型炉建設などの原子力推進反対で現行炉でお茶を濁す
事に決定。
(小沢・藤井など”現民主党メンバ”が新型炉推進に協力に反対。)

2年前、IAEAが福島第一の危険性を指摘

自民政権下で安全のための改修予算をつける

民主政権化で仕分けにより予算カット

震災が来てヤバイ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/872-47353951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

