2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗

そういえば、数年前にこういうことを書いた人がいました。

民主党は「全て中国の言うとおり」がモットー。
公明党は創価学会とともに日本を朝鮮のものにしようとしている。
創価学会は日本の大手メディアを間接支配している。
社民党は朝鮮総連とともにらちの存在を否定し、被害者の活動を妨害した。
共産党は北朝鮮に関して社民党と同じ。それに加えて反自衛隊・反米である。
朝鮮総連は日本を解体して朝鮮にしようと参政権を狙っている。
統一教会は売国政党の社民党を支援している。
朝日新聞などは中国と朝鮮の代弁者、つまり日本最大手の売国新聞。
日教組は基本理念のレベルから反資本主義・反体制。
自民党にも中国の顔色ばかりうかがっている者が潜んでいる。

人権擁護法案に関連して公明党が民主党に接近し、実質外国人与党が誕生。
次に外国人参政権を成立させて日本の国政を全て中国・朝鮮人が牛耳る。


実際のところ、どうでしょうか。

民主党が中国に配慮しまくっているのは確かです。
外国人参政権の成立に邁進しているのも事実です。


「そんなことはない」
「嘘を言うな」

と言っていた人達は、事実を知られたくなかった関係者(または、そのあたりから請け負った作業者)だったというのはもう判りましたよね。


-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/842-02779bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。