2017-09



行ってはいけない国


性犯罪累犯者に電子足輪10年間装着へ 韓国
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080523/kor0805230053000-n1.htm

 韓国国会は22日、性犯罪を繰り返す人間について、仮釈放後や出所後の居場所を電波で把握できるようにする「電子足輪」を最大10年間装着させることを盛り込んだ関連法の改正案を可決、同案は成立した。9月から施行される。衛星利用測位システム(GPS)が利用されるとみられる。

 「電子足輪」導入に関する関連法は子供に対する性犯罪増加を受けて国会で昨年成立。年内に施行される予定だった。

 装着期間は当初、最大5年とされていたが、その後、女子小学生が性的暴行を受け惨殺される事件が起きるなどし、施行前に改正が行われることになった。

 韓国メディアによると、今回の改正で、13歳未満の女児への性的暴行について、法定刑の下限を懲役5年から同7年に引き上げるなど刑罰が強化された(共同)



さすが性犯罪の先進国ですね。
   
別の情報源によると、こんなことも。

そういえば、先日も加害児童、被害児童あわせて最大100人と推定される小学生同士の強姦事件がありましたね。
その後、不思議と早々に捜査を打ち切っているのが不思議です。(打ち切ったと報道)
さらにその後も類似の子供同士の集団強姦事件が報道されています。

韓国小学生が集団レイプか!?警察が捜査に乗り出す
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_05/t2008050105_all.html

レイプ被害者が、直後の不妊薬を買いに行った薬局や相談相手に「事後避妊薬の使い方を教えてあげる」と言って調剤室に連れて行かれてセクハラされて、相談相手にレイプされて、警察へ通報しに行くタクシーの中でまたレイプされてと、日本では信じられないような事例があるようですね。
http://www.donga.com/fbin/output?f=c__&n=200603030158

10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍
http://www.chosunonline.com/article/20070417000045&

知り合いの女性は南朝鮮に行かせたくありませんでしたが、知り合いでなくても行かせたくなくなりました。
そして、犯罪といえば、こういうのもありましたね。

偽造「聖徳太子」294枚密輸容疑、自称韓国人を逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0416/TKY200804160323.html

 東京税関成田税関支署と成田空港署は16日、聖徳太子が描かれた偽造の旧1万円札294枚を密輸入しようとした疑いで、自称韓国籍の会社役員朴基鍾容疑者(46)を関税法違反と偽造通貨輸入の容疑で逮捕、千葉地検に送検したと発表した。同地検は同日、千葉地裁に起訴した。

 調べでは同容疑者は3月26日午後0時20分ごろ、中国・大連から成田空港に到着した際、衣服のポケットに偽造紙幣を隠して密輸入しようとした疑い。税関検査場内で不審な動きをしていたことから検査官が調べたところ、見つかったという。「大連のホテルで北朝鮮系の中国人から預かった。偽造かもしれないと思った」と供述しているという。


またというかやっぱりというか、朝鮮ですね。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/834-6a8ee25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

