2017-04

心理テスト・こんにちは赤ちゃん編

BIGLOBE定期メールより。

友だち夫婦に赤ちゃんが生まれました。お祝いをしたいと思いますが、
あなたなら何をあげますか?

 A:ベビー服
 B:現金
 C:おもちゃ
 D:商品券


実用的なのはDですね。
ほんとは紙おむつが喜ばれます。
   

勉強、仕事、家事…。毎日の暮らしの中で、やるべきことはたくさん。
今回は、もし遊んで暮らせたなら、あなたがどう過ごすかを診断します。

◎Aを選んだあなた◎ 【仲間と楽しく暮らす】
 「ベビー服」を選んだあなたは、とても社交性の高い人。パーティーに
 出席したり、家に人を招いたり、たくさんの人に会って過ごすのでは?

◎Bを選んだあなた◎ 【社会に貢献する】
 「現金」を選んだあなたは、とても誠実な人。自由な時間ができたら
 ボランティア活動など、社会貢献に励みたいのでは?

◎Cを選んだあなた◎ 【のびのび自由に暮らす】
 「おもちゃ」を選んだあなたは、自由奔放な人。海外でロングステイを
 するなど、開放的な気分で暮らすのでは?

◎Dを選んだあなた◎ 【趣味をとことん探求する】
 「商品券」を選んだあなたは、社会との調和を重んじています。
 普通に生活しながら、趣味やお稽古に励むのでは?


そうですね……どちらかというと、インドア派です。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/819-c6b27831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん