2017-06



心理テスト・取材を傍観編

BIGLOBE定期メールより。

近所にたくさん報道陣が押しかけています。一体何の取材に来ていると
思いますか?

 A:事件の目撃者へのインタビュー
 B:熱愛が噂される芸能人のインタビュー
 C:隠れ家レストランへのグルメ取材
 D:事故現場の取材


Dかな?

# 近所には西城秀樹の実家があるそうです……
   

悲しいときや嬉しいとき…誰か親しい人に、隣にいてほしいときがあります
よね。今回はあなたが「友だちと一緒にいたいとき」を診断します。

◎Aを選んだあなた◎ 【比較したいとき】
 「目撃者のインタビュー」を選んだあなたは、負けず嫌いな人。自分の
 実力を誰かと比べてみたいとき、友だちと一緒にいたいと思うようです。

◎Bを選んだあなた◎ 【刺激がほしいとき】
 「芸能人のインタビュー」を選んだあなたは、楽しいことが好きな人。
 退屈すると、楽しい刺激がほしくて友だちに会いたくなるのでは。

◎Cを選んだあなた◎ 【自分を認めてほしいとき】
 「隠れ家レストラン取材」を選んだあなたは、少し気が小さい人。
 落ち込んだとき、自分の存在価値を確かめたくて、友だちに会うのでは?

◎Dを選んだあなた◎ 【慰めてほしいとき】
 「事故現場の取材」を選んだあなたは、寂しがりや。悲しいことがあった
 ときに一人でいることができず、友だちに慰めてほしいと思うようです。


いやぁ、都合がよい友達ってことですね(爆笑)

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/818-d5324733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

