2017-04

心理テスト・遊園地編

BIGLOBE定期メールより。

童心にかえって遊園地へ遊びに行きました。あなたが最初に乗った
アトラクションは何ですか?

 A:ジェットコースター
 B:観覧車
 C:ティーカップ
 D:メリーゴーラウンド


ジェットコースターは駄目なんです。
Bは中間か締めで乗りたいので、Cかな。
   

悲しんでいる人や泣いている人を見ると、自分まで悲しくなることって
ありませんか?今回は、あなたの「もらい泣きポイント」を診断します。

◎Aを選んだあなた◎ 【かわいそうな話に同情】型
 「ジェットコースター」を選んだあなたは、つい同情してしまう優しい
 人。かわいそうな話を聞くと、思わずもらい泣きしてしまうようです。

◎Bを選んだあなた◎ 【経験したことには、もらい泣き】型
 「観覧車」を選んだあなたは、自分と他人は別物という感覚があるよう
 です。自分が経験したことでしか、もらい泣きしないのでは?

◎Cを選んだあなた◎ 【冷静沈着、もらい泣きゼロ】型
 「ティーカップ」を選んだあなたは、とても落ち着いている人。
 何を聞いても冷静でいられるので、もらい泣きすることはないようです。

◎Dを選んだあなた◎ 【人情に厚い、つねにもらい泣き!?】型
 「メリーゴーラウンド」を選んだあなたは、人の痛みを自分に置き換えて
 考えられる人。自分の経験に関わらず、もらい泣きをしてしまうのでは?


ええ、もらい泣きしたことはありません。
泣くとしても自分のポイントですね。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/815-e530672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん