2017-04

心理テスト・うちのポチ知りませんか編

BIGLOBE定期メールより。

散歩の途中で、子犬を見つけました。どうやら迷子になっているよう
です。あなたならどうしますか?

 A:インターネットなどで迷い犬の情報がないか見る
 B:急いでいるので見過ごす
 C:コンビニでドッグフードを買って与える
 D:家に連れて帰る


犬に興味はないのですが……
Bですね。
   

会社や学校での人付き合いなど、だれでも社会と関わりを持って生きている
ものです。今回は、あなたの「世の中との関わり方」を診断します。

◎Aを選んだあなた◎ 【積極的に関わるタイプ】
 「迷い犬の情報を見る」を選んだあなたは、積極的な人。
 どんなときでも、公言したことは進んで実行しているようです。

◎Bを選んだあなた◎ 【執着心なしタイプ】
 「見過ごす」を選んだあなたは、ちょっとクールな人。
 何事にもこだわらずに聞き流し、執着心が全くないようです。

◎Cを選んだあなた◎ 【人と共存タイプ】
 「ドッグフードを与える」を選んだあなたは、調和を大事にしている人。
 共存するのが得意なので、他人とトラブルになることも少ないのでは?

◎Dを選んだあなた◎ 【人を尊重するタイプ】
 「連れて帰る」を選んだあなたは、自分を抑えることができる人。
 人の意見をよく聞いて尊重する冷静さを持っているようです。


あーはいはい、当たってますよ。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/812-34f6932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん