2017-05



心理テスト・街頭配布編

BIGLOBE定期メールより。

街中で何かを配っているようです。一つもらって袋をあけました。
中身は何でしたか?

   A:携帯電話会社のパンフレット
   B:新発売のアイスクリーム
   C:シャンプー&リンスのサンプル
   D:ポケットティッシュ


すぐに外から見えない袋に入っているなら、Cかな。


学校や職場など、誰でも周りの人と関わりあいながら生活しているものです。
今回は、あなたの「人への接し方」を診断します。

◎Aを選んだあなた◎ 【献身的な接し方】
 「携帯電話のパンフレット」を選んだあなたは、面倒見のよい人。
 常に人を応援してあげたいという気持ちで接しているようです。

◎Bを選んだあなた◎ 【同調的な接し方】
 「新発売のアイスクリーム」を選んだあなたは、人との調和を大切に
 している人。仲間意識を強くもって人と接しているようです。

◎Cを選んだあなた◎ 【指導的な接し方】
 「シャンプー&リンス」を選んだあなたは、とてもよく気がつく人。
 人の間違いや失敗をさりげなく注意するような、優しい接し方なのでは?

◎Dを選んだあなた◎ 【博愛的な接し方】
 「ポケットティッシュ」を選んだあなたは、とても親切な人。全ての人と
 同じように接しているので、みんなに大事にされているのでは?


優しいのかな。
批判とか嫌みとか毒舌とかかもしれませんよ。:-)

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/787-192cc658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

