2017-08



心理テスト・救いを求める?編

BIGLOBE定期メールより。

海で遭難し、わずかな水と食料を持って救命ボートで漂流。数日後、極限
状態のあなたは上空にヘリコプターを発見。さて、どうしますか?

 A:鏡で日光を反射させて知らせる
 B:目立ちそうな物を振ってみる
 C:残りの食料を全部食べる
 D:安心して寝る


ふつうに考えて、Aじゃないかい?


誰でも失敗はしたくないもの。今回はあなたが失敗しないために、自分を
どのように見ているか、「自分自身の自己評価」を診断します。

◎Aを選んだあなた◎ 【自己評価がシビア】
 「鏡で日光を反射」を選んだあなたは、自分をきびしい目でみています。
 そんなあなたは、絶対に失敗をしない方法のみ実行しているようです。

◎Bを選んだあなた◎ 【自己評価がわりと高め】
 「目立つ物を振る」を選んだあなたは、かなり高く自分を評価しているよ
 うです。いつも慎重に行動するので失敗をおかすことは少ないのでは?

◎Cを選んだあなた◎ 【自己評価が甘い】
 「残りの食料を食べる」を選んだあなたは、自分に限って失敗はない、と
 思うタイプ。失敗を恐れず果敢に挑戦するので、痛い目にあうことも。

◎Dを選んだあなた◎ 【自己評価がかなり甘い】
 「安心して寝る」を選んだあなたは、“自分だけは強運”と思っているた
 め大胆不敵。気がつくと失敗しているなんてこともあるかも。


たとえ褒められても「お世辞だろう」と思ってしまう私です。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tok
to

kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/769-fde2d496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

