2017-03



心理テスト・録画機器を持っていない人編

BIGLOBE定期メールより。

今日はあなたが楽しみにしているドラマの最終回です。こんな日に限って
仕事が山積みで片付かない!そんなとき、あなたならどうしますか?

   A:あきらめて仕事に集中。
   B:仕事を明日に回し、しっかり最終回を見る。
   C:絶対に見なくては!と周りに仕事のヘルプを頼む。
   D:片っ端から電話してビデオ録画のできる友達を探す。


確実に予約しておきますがwww
そうでないなら、仕事の内容によってはBです。
どうしてもやらなければならない仕事ならばDで。


忙しい現代人、毎日仕事や勉強などやらなければならない事がたくさん。
今回はあなたの生活の中で、恋愛が占めるパーセンテージを診断します。

◎Aを選んだあなた◎ 恋愛パーセンテージ…【50%】
 「仕事に集中」を選んだあなたは、楽しい恋愛ができれば満足。目の
 前の事に集中するので、一人なら気持ちはほかの事に向くようです。

◎Bを選んだあなた◎ 恋愛パーセンテージ…【90%】
 「仕事を明日に回して見る」を選んだあなたは、生活はほとんど恋愛
 が占めているようです。付き合いはじめると、毎日会いたいのでは?

◎Cを選んだあなた◎ 恋愛パーセンテージ…【70%】
 「ヘルプを頼む」を選んだあなたは、恋愛=結婚という図式が出来上が
 っているのかも。自然と会話に結婚ネタが出てしまうのでは?

◎Dを選んだあなた◎ 恋愛パーセンテージ…【30%】
 「録画のできる友達を探す」を選んだあなたは、恋愛では理想を求め続
 けるタイプ。付き合いながらも頭の中は理想の相手への妄想で一杯かも?


対極のような感じですが……当たっているのかもしれませんねぇ。
二重人格っぽいのかな。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/752-c96fb748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

