2017-04

心理テスト・新社会人編

BIGLOBE定期メールより。

4月。新しいスーツがフレッシュな新入社員の姿をたくさん見かける季節です。
さて、この春スタートを切る新社会人にあなたなら何をプレゼントしますか?

   A:名刺入れ
   B:マナー本
   C:通勤カバン
   D:万年筆



Aは普遍的で良いのですが、センスの違いといった問題もありそうですよね。
というわけで、無難なDで。

重たいコートを脱いで、心弾む春はもうすぐそこ。季節の移り変わりに
あわせて、今までの自分を変えてみるのも楽しいものです。
今回は、「あなたに潜むイメチェン願望度」を診断します。

◎Aを選んだあなた◎ イメチェン願望度…【50%】
 「名刺入れ」を選んだあなたは、自分は自分と考えるマイペース型。イメ
 チェンをして周囲の注目を集めたいという気持ちはあまりないようです。

◎Bを選んだあなた◎ イメチェン願望度…【75%】
 「マナー本」を選んだあなたは、ワンランク上のおしゃれや生活に憧れが
 あるのでは?周りから一歩抜け出したいという気持ちがあるようです。

◎Cを選んだあなた◎ イメチェン願望度…【20%】
 「通勤カバン」を選んだあなたは、積み重ねを大切にするタイプ。
 保守的な面があるので、ガラリと自分を変えることは好まないようです。

◎Dを選んだあなた◎ イメチェン願望度…【90%】
 「万年筆」を選んだあなたは、自尊心が高いタイプ。急なイメチェン
 で周囲をびっくりさせたい、といつも考えているのでは?



orz

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/747-b876edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん