2017-06



南朝鮮における日の丸の扱い

国際的歴史的に正しい「日本海」を勝手に提唱する「東海」に変えようとしている南朝鮮です。
日本のやることは、現在のものでも何が何でも帝国主義になるそうですよ。

最低でも東海併記受け入れを、青瓦台が日本に促す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000042-yonh-kr

青瓦台(大統領府)は11日、国際水路機関(IHO)の海図集の「東海」表記問題と関連し、最低でも「東海併記」という韓国の提案を受け入れるよう、日本政府に再度求めた。青瓦台の尹勝容(ユン・スンヨン)広報首席秘書官がインターネットサイトの「青瓦台ブリーフィング」で述べたもの。

 「東海」表記問題は、モナコで開催中の国際水路機関(IHO)総会でも取り上げられた。尹秘書官は、日本が帝国主義のもと、無理やり成し遂げた「日本海」単独表記を維持しようとすることは、自ら反省の意を示している帝国主義・侵略主義の遺産とそこから得た既得権を守るための主張に他ならないと指摘した。


日本の外務省は、もっときちんとした毅然とした態度をとってくれよ。
東海併記なんて南朝鮮の妄想が国際社会に認められたら大変なことなんだよ。

で、日本では併記を止めたところがあるのですが、それに早速反応がありました。

日の丸を燃やして抗議 「東海」削除で
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070511/20070511-00000076-nnn-int.html

鳥取・琴浦町にある日韓友好交流の記念碑から、韓国での「日本海」の呼称「東海」の文字が削除されていたことがわかり、韓国で抗議の声が上がっている。

鳥取県と姉妹提携をしている韓国・江原道の庁舎前では11日、日本の国旗を燃やすなど抗議活動が行われた。抗議団体は、鳥取県に対し、碑文の「東海」という文字を元に戻すことを求め、もし応じなければ姉妹提携を解消すべきだと訴えた。江原道は「今のところ姉妹提携の解消は考えていないが、
遺憾の意を伝えたい」としている。

「日本海」の呼称をめぐっては、現在、モナコで開かれているIHO(=国際水路機関)
の海の地図を決める会議でも、日韓の主張が激しく対立しており、新たな火種となる
可能性もはらんでいる。


こういうことやってると、国際会議で不利になるんじゃないのか。

韓国は日本海と併記してるの?
してないなら言う意味ない。全く友好の意味合いがないじゃないか。


で、やはりマスコミが報道しない南朝鮮における日の丸の扱い各種です。

http://hwarang.x0.com/img/antij/1111406626425.jpg
http://hwarang.x0.com/img/antij/8020050321_14486438.jpg
http://hwarang.x0.com/img/antij/8020050321_14486440.jpg
http://hwarang.x0.com/img/antij/26148.jpg
http://hwarang.x0.com/img/antij/r860536098.jpg
http://image2.sina.com.cn/dy/c/2005-04-06/U50P1T1D6302585F1394DT20050406092200.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2007/02/22/NISI20070222_0003882820_web.jpg

朝鮮人が燃やす日の丸を減らせば、結構な量の二酸化炭素が減らせるんじゃないか? なんて思ってしまいますね。

他国の国旗を粗末に扱うことがどういう風に見えるか、という教訓にはなっているでしょうが。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/745-b6989b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

