2017-09



恐怖の組合情報

この情報の出所はなんでしょう?
ny? 幹部による意図的な漏洩?

JAL労組 スチュワーデス極秘情報9000人分保有
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/anger_news2/story/02gendainet02030807/

 日本航空の社内で、社員の個人極秘情報を満載した内部資料をめぐって大騒ぎになっている。その数9000人分。ほとんどがスチュワーデス(女性客室乗務員)に関するデータとされる。

 週刊朝日最新号によると、この内部資料は、会社が保有する人事・労務データを会社寄りの組合・JAL労組に渡し、労組幹部が独自収集した追加情報を盛り込んで作成されたもの。その目的は会社への敵対行動を監視することにあるという。 それら記載情報は学歴や入社年月日、異動歴、所属組合など基本データにとどまらない。趣味、嗜好、家庭環境、交友関係、病歴、性癖なども盛り込まれている。「右翼」「日教組」「創価学会」など思想・信条に関する記載から、「デブ」「バカ」「父なし子」など差別用語まで。さらに「美人」「少し軽そう」「男好きするタイプ」「合コン狂い」「トンデル」など下ネタ風まで盛り込まれたとんでもないシロモノ。JAL労組はこれら極秘情報を96年ごろからデータベース化し、成田空港にある労組支部のパソコンに本人の同意がないまま無断保有しているという。騒ぎが大きくなって労組は「全データを削除する」としているというが、JALがこんなスパイ情報もどきの極秘ファイルを活用していたとは呆れるほかない。


なんて面白そうな。
久々に週刊朝日買ってみようかな。

って、ちょっと待ってくれ。
女性の性癖ってどうやって調べたの?
おそらく実際にSEXして調査したのではなく想像に拠っているんだろうけども、個人情報は勿論のこと、かなりのセクハラになるんでないかい?

元々会社よりだったみたいだし、この際だから組合を作り直した方がいいかもしれないね。


ところで、この情報はどこで入手できるのでしょうwww

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/708-4f1fd187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

