2017-09



心理テスト・決め台詞編

BIGLOBE定期メールより。

恋愛映画のワンシーン。幾多の障害を乗り越えて、ついに二人は結ばれることとなりました。
さて、クライマックスの決めゼリフとなったのは、次のうちどれだと思いますか。

   A:「二人で生きていこう」
   B:「結婚しよう」
   C:「もう離さない」
   D:「幸せになろう」



障害があったということは、Cかなと思いますね。

選んだセリフから、あなたの「人づきあいの弱点」を診断します。
ちょっぴり意識すれば、人間関係がよりスムーズに。
毎日がいっそう楽しくなるかもしれませんよ。

◎Aを選んだあなた◎ 【人見知りがち】
 「二人で…」を選んだあなたは、打ち解けるまでに時間がかかるタイプ。
 自分は避けられているかも、なんてネガティブ思考に陥らないように。

◎Bを選んだあなた◎ 【感情の起伏が激しい】
 「結婚しよう」を選んだあなたは、喜怒哀楽の波が大きいところがある
 ようです。感情が高ぶるあまり周りが見えなくならないようご注意を。

◎Cを選んだあなた◎ 【かたくなで理屈っぽい】
 「もう離さない」を選んだあなたは、ちょっぴり理屈っぽいところがある
 ようです。自分が正しいと思い込み、人の話に聞く耳を持たない傾向も。

◎Dを選んだあなた◎ 【人に合わせようとする】
 「幸せになろう」を選んだあなたは、周りの人に合わせて行動するタイ
 プ。何でも人任せにしていると、自分がない、なんて思われるかも?



ぐはっ(喀血

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/682-ea9e0f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

