2017-06



駄目だこりゃ

政治カテゴリでも作ろうかな……

-----

経団連ビジョン「希望の国、日本」
http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2007/vision.html

清貧は尊敬すべき信念の一つであり,倫理性を欠いた際限のない蓄財は,貪欲や拝金主義として退けなければならない


景気が回復しても社員や社会に還元せずに蓄財し、更に蓄財の為に企業減税を働きかけている、拝金主義者の団体が何を言うか!!!!!
今のお前らに倫理性があるのか。
法律を作成・変更させようとしているのは、違法でなくする為にだろ。
自らが行いもしない清貧を人に強要するんじゃない!

本気で景気を回復させたいと思うなら、企業の減税ではなく、個人の消費を増やす為に賃金を上げるか個人の減税をしなさい。
企業の負担を減らして物を大量に生産しても、購入されなければ在庫の山≒ゴミでしょ。そこから更に値段が下がって収益が減って……まさにデフレスパイラル。
買って欲しければ、まず元手をよこしなさい。生活必需品で手一杯の人が、家電の買い換えや嗜好品の補充をすると思っているのか?
要は需要と供給のバランスで、企業の負担軽減で供給を増やすだけでなく、主に個人の需要を増やすようにしなさいってこと。

経団連は、見せかけだけの収益だけしか見てないのか? 長期的な視野がないのか?
日本を牽引している意識があるのなら、企業や経営者個人のことだけじゃなく、日本全体のことも少しは考えなさい。

あ、政治資金として使え、ってことじゃないからね!

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/665-54272a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

