2017-11



乳首で解決

たしかに男性でも乳首で気持ちよくなることもありますが……ここまで言い切れるものなのでしょうか。

少子化問題も2007年問題も乳首を鍛えれば乗り切れる!?…News X
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070115-OHT1T00108.htm

 07年のキーワードは乳首で決まり!? 少子化、セックスレスなどが話題となる中、男性機能の低下に悩む世の男性に心強い本が出版された。「できる男は乳首で決まる」(幻冬舎ルネッサンス、1000円)。著書の松屋壮さん(66)は「男性乳首研究」の第一人者だ。「男性の乳首というのはきちんとした性感帯なんだよと世に訴えたかった」と、乳首をいじりながら話す松屋さん。再び充実したセックスライフを手にするためにはどうすればいいのか。話を聞いた。


どうやって研究しているのか気になりますが、絵にしたらいけませんよ? 想像したら負けでs

 男性の乳首はなぜ、ついているのか。疑問に思ってきた人も多いだろう。松屋さんは言う。「ただ胸に張り付いていて、なんのためにあるのかわからない。でも、人間の体に無駄なパーツはないんです。感じる、感じるんですよ」

 松屋さんは今年で67歳。40歳過ぎから下半身の衰えがやってきたという。そこから、自分の体で新たに性感帯となる部分を探し始め、乳首にたどり着いた。「乳首を鍛えあげることによって、下のほうも元気になってきた。連動しているんですね」

 乳首を開発するうえで、ポイントは「引っ張って出し、作っていくこと」だという。松屋さんの乳首も当初は、直径2、3ミリの小さなものだった。それが今や普通の状態で6ミリ、“勃起(ぼっき)”状態になると1センチほどに膨れあがるという。「乳輪は関係ないです。あくまで乳首の話です」

 とりあえず、乳首をつまんでみよう。「そのとき、乳首の根元のほうに力を入れて、先を丸くするような形にする」ことがコツだという。1回につき1、2分でもいいので「毎日継続して行うことが大切」だ。ある程度、感じるようになるまで3か月はかかるという。

 上級者編もある。涙が出るほど、思いっきり乳首をねじりあげる手法だ。トップアスリートが、過酷なトレーニングで一度、筋肉組織を破壊し、新たな筋肉を作りあげるやり方に共通する。「苦しく痛い。それが後でたまらなく感じてくる。つらく続かないこともあるので、少しずつつまんでいきましょう」

 松屋さんの乳首を見せてもらったが、その“突出ぶり”は立派なものだった。なぜか顔も肌もツヤツヤだ。「性欲もアップし、元気です。毎日でも、1日何回でも可能ですよ。夫婦仲もよくなりました」

 乳首が開発されることで、セックスにも変化が見られるという。松屋さんが提唱する「ニップル・セックス」だ。男女が乳首への愛撫(ぶ)に意識を向け感度を高めていく。詳しくは「できる男は―」を参照していただきたい。

 今年は団塊の世代が大量に退職する「2007年問題」も取りざたされている。自然と夫婦でいる時間も長くなるだろう。「男性と女性しかいなかったら、性にウエートがかかってくる。日常生活を楽しく過ごしていくうえでは、やっぱり乳首が大切になってきますよ」


 ◆松屋 壮(まつや・そう)1940年東京都生まれ。66歳。報道事業関係会社において、長年にわたり支配人として管理業務に従事し、その後、情報産業関係会社において監査室長を務める。現在、民謡尺八公認教師。


尺八講師……(*‘ω‘)

で、この人はゲイなのでしょうか?www

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/660-19ea2838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

