2017-06

スポンサーサイト


心理テスト・ものまね編

BIGLOBEカフェ土曜増刊号より。

# こういうのって著作権的にまずい?

来週金曜日は会社の歓送迎会。あなたは何か芸をすることになりました。
同僚と話し合って、当日はモノマネを披露することに。
さて、モノマネをすることになったあなたが思うことは、次のうちどれ?

     A:任せなさい!笑いをとるぞ
     B:まあまあ得意。そこそこの笑いはとれるかも
     C:まあ普通かな。無難にこなせるかも
     D:すごく苦手…。どうしよう




私ならDですね。

今回は、あなたの面食い度をズバリ診断します。
振舞いを柔軟に変えることができる人ほど自分に自信を持っている傾向が強めなのだそう。
そのため、他人にも高い水準を望むのだとか。

はたして、あなたの面食い度はどのくらい?

 ◎Aを選んだあなた◎ 面食い度は…【90%】
  あなたはかなりの面食いのようです。自分自身のルックスにも自信がある
  のでは?たまには内面に目を向けてみることも大切です。

 ◎Bを選んだあなた◎ 面食い度は…【60%】
  あなたの面食い度はやや高め。内面が大切と口にするものの、行動が矛盾
  していることで反感を買うこともありそう。正直になるのが一番かも。

 ◎Cを選んだあなた◎ 面食い度は…【30%】
  面食い度は低め。外見をそこそこ気にするものの、内面も大事だと思って
  いるタイプです。そのせいか敵を作ることはあまりなさそうです。

 ◎Dを選んだあなた◎ 面食い度は…【10%】
  あなたの面食い度はかなり低めのよう。好みの芸能人を言い合って、
  誰にも共感を得られなかったということも多いのでは?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/66-ee2e9c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

