2017-08



現実的な対策とは

相も変わらず外国人による犯罪が起こっています。
以前より報道される機会が多くなったのか、増えたようにも思いますが……

重要犯罪外国人:1/4が「リピーター」 強制退去後に不法入国
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070110ddm041040103000c.html

 殺人などの重要犯罪で02年から3年間に警視庁に逮捕・検挙された外国人計80人のうち、20人が一度何らかの犯罪を起こし強制退去された後に、偽造旅券などで不法に再入国した「リピーター」だったことが同庁組織犯罪対策2課の調べで分かった。東京都品川区の女性殺害事件で9日殺人容疑などで逮捕された韓国籍で職業不詳、金相浩(キムサンホ)容疑者(47)も、かつて強制退去になっており、改めて水際対策の重要性がクローズアップされた。

 同課によると、02年10月~05年9月までの3年間に扱った殺人、強盗、放火、強姦(ごうかん)、強制わいせつ、誘拐の重要犯罪で逮捕・検挙された計80人の外国人のうち、20人がいったん強制退去された後に、再び入国したリピーターだった。懲役1年以上の判決を受けた場合、出入国管理法により日本には無期限に入国できないにもかかわらず、偽造旅券を使ったり、密入国によって再入国し犯罪を繰り返していた。


そのリピータの大半は朝鮮人と中国人なんじゃないかと思いますが、どうなんでしょうね?

強制わいせつ:容疑の韓国人を再逮捕--静岡中央署 /静岡
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shizuoka/news/20070112ddlk22040277000c.html

 原付きバイクで近づき背後から女性の体を触るなどしたとして静岡中央署は11日、韓国籍、静岡市葵区平和2、金属くず回収業、金慶仁容疑者(40)=強制わいせつ罪で公判中=を同容疑で再逮捕した。

 調べでは、金容疑者は昨年8月13日午後11時ごろ、同区内で、自転車で帰宅途中の女性アルバイト社員(19)の背後から原付きバイクで近づき、胸を触るなどわいせつ行為をした疑い。容疑を認めている。

 同署によると、同区内で同じ手口の強制わいせつ事件が04年から十数件発生しており、金容疑者は公判中の事件も含め3件の容疑を認めている。同署で余罪を調べている。



連続強姦で男を再逮捕
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070109-140336.html

 兵庫県警捜査1課などは9日、強盗強姦(ごうかん)容疑で住所不定、無職金平和容疑者(42=強盗強姦の罪などで公判中)を再逮捕した。

 調べによると、金容疑者は1998年11月18日未明、神戸市中央区のマンションに侵入。女性を包丁で脅して手を縛って乱暴し、現金1万6000円などを奪った疑い。現場に残されていたDNAが金容疑者のものと一致していた。

 金容疑者は「昔のことでよく分からない」と供述しているという。

 県警は金容疑者が99年7月から2000年8月にかけて神戸市で起きた別の3件の事件にも関与したとみて追及する。

 金容疑者は大阪市内でも同様の犯行を繰り返し、大阪府警に昨年6月に逮捕されている。


特に明記されていませんが、韓国籍なんでしょうね。

厳密に審査をして入国させなくする現実的な対策として、指紋登録制度の話になるのかな。
制度導入に反対している人って、人権運動家というよりも、犯罪者予備軍に思えてしまう。
要は、後ろめたいところが無かったり、犯罪を起こさなければいいんでしょ?

登録した情報を適切に管理・運用することが大前提なのは当たり前です。

-----

こんな活動を紹介している方がいました。

【意外に】日本から韓国人を追い出そうぜ【簡単】
http://blog.livedoor.jp/enkori/archives/50034526.html

私も見かけたら通報することにします。

入国管理局-情報受付-
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/644-d7e5c9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

