2017-08



総本山

右翼左翼といいますが、その主義主張は何でしょう?
右翼は「民族主義者、王党派、反共主義者や保守勢力の総称」で、左翼は「社会民主主義から社会主義や共産主義まで、弱者救済を志向する政治的思想的立場をとる幅広い勢力」だそうです。

右翼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B3%E7%BF%BC


左翼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A6%E7%BF%BC


Wikipediaによれば、日本における右翼の主義主張の根本とは天皇陛下及び神道になるでしょう。
対して日本における左翼の主義主張の根本は、やはり中国ということになりましょうか。その属国である朝鮮も要素として入っているかもしれませんが。

考えてみれば、中国は左翼の国ではないんですよね。
一党独裁で言論統制を行い、民族浄化、虐殺、拷問、臓器売買、対外侵略、環境汚染、etc...独裁を否定し弱者救済を志向するはずの左翼が忌み嫌うことばっかりやっています。地上に現れた「悪い国」(by左翼)そのものです。

なぜ左翼は中国に諫言しないのでしょうか。
中国共産党の独裁は良い独裁なんですか?
中国共産党の虐殺は良い虐殺なんですか?
日本の左翼政党は、党利党略とか言って外患誘致に必死な民主党とか、社会民主主義とは無縁の社民党とか、本当に実現させたいのかも判らない共産党とか、国益にならないことばかりやっている連中にしか見えません。
自民党は右翼よりの中道でしょうかね。そりゃ、自民党が政権を握るのは、ごく自然な流れだと思います。

公明党は論外です。

普通、左翼は国益のための「革新」を目指すもんだが、
日本のサヨの場合は、国益二の次で赤化ありきの「革新」。

ベルリンの壁は崩壊したのに、
未だに「日本人の勤勉性でなら理想に到達できる」とか本気で考えてる
死にかけの糞じじいが舵にしがみついてるんだから仕方がない。

下は、そんな事本気で考えてる奴はいねぇのに、
特亜の息がかかった連中が茶々入れてくるから、じじい共が調子づく。

国益を前提とした一般的な左翼とは一線を画す。
だからネット世論-いわゆるネット右翼-にすら、通常の左翼と分けてサヨと侮蔑されている。
まぁ、ネットは左翼もサヨも分けて見てくれないのが悲しいが。

要約:
特亜は右から見ても左から見ても「癌」なので死滅しる。


結論としては、やっぱりそこにいってしまうのですかね。
特定アジアが無くなれば、多少はまともな左翼が出てくるのですかね。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/635-5283729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

