2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかみはOK

とりあえず、見出しだけでかなりの閲覧数を稼げたと思います(笑

2007年は大人のおもちゃなどで市場を景気づける、タカラトミーや伊勢丹など多くの業界からの新たなブームに期待がかかる
http://www.news2u.net/NRR200615016.html

様々な業界で、団塊の世代をターゲットに新しい試みがなされている。団塊の世代とは、1947年~1951年のベビーブーム期に誕生した人たちを指す。レガーシステム開発を支えてきた団塊の世代が一斉に定年退職することで、2007年問題に不安を抱えるなか、シルバー市場には大きな期待がかかる。

まず、少子化の影響で悩みをかかえるおもちゃ業界がシルバー市場への商戦をねらった。今年の秋、タカラトミーが団塊の世代を対象にした本格陶芸を楽しめるおもちゃ「ろくろ倶楽部」を発売。驚くことに、おもちゃ売り場での売れ行きよりもホームセンターでの売れ行きが予想以上に反響があったという。また、旅行会社は、定年退職後の時間とお金に余裕のある夫婦をねらい、「長期で行く豪華客船の旅」などを提供している。長期滞在する船内ではダンス講習やセミナーを取り入れるなど、船旅慣れしていない日本人向けのプランだ。



大人と言っても、主に定年後の老齢層向けなんですね。

しかしこれ、最初に見た時はびっくりしました。たしかに新技術の牽引力となるのは性風俗ものなんですが、こうも堂々と宣言させるとは、と。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/632-4bcf4735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。