2017-08



心理テスト・魅惑の香り編

BIGLOBE定期メールより。

天気の良いある休日、あなたが電車に乗っていると、どこからかいい香りがしてきました。
さて、どんな香りだったと思いますか?

     A:「香水」の香り
     B:「食べもの」の香り
     C:「花」の香り
     D:「石けん」の香り



いい匂いといえばDですね。
花はよほど近づかないと香らないですし、食べ物は全部が全部好きな匂いというわけではありません。
香水は気持ち悪くなることがあるんですよ。

様々な人生観があるように、恋愛に対する姿勢も人それぞれ。
今回は、あなたの「恋愛タイプ」を診断します。
今までの恋愛遍歴を思い返して、ドキリとする方もいるかもしれませんね。

◎Aを選んだあなた◎ 【恋に恋する理想家】
 「香水」を選んだあなたは、恋愛に対して自分の理想があり、ちょっぴり
 夢見がちなタイプ。外見を重視するので、一目惚れの経験も多いのでは。

◎Bを選んだあなた◎ 【恋人を独り占め】
 「食べもの」を選んだあなたは、恋人を独占したいという気持ちが強い
 タイプ。好きになった相手のことを、全て把握したいと考えるようです。

◎Cを選んだあなた◎ 【恋人の幸せが自分の幸せ】
 「花」を選んだあなたは、見返りを求めず、相手につくすことに喜びを感
 じるタイプ。自分より恋人のことを優先するので、振り回されることも。

◎Dを選んだあなた◎ 【恋に慎重な現実派】
 「石けん」を選んだあなたは、結婚など先々のことを考えて恋人を選ぶ
 現実的なタイプ。恋に落ちる前に、相手の経歴を気にすることも。



相手の経歴は気にしないのですが、恋愛の先がどうなるのかを考えてます。
ということで、当たっているのではないでしょうか。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/615-c1c559fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

