2017-05



マスコミの意趣返し

紀香あっさり結納 HPでウソばっかり
http://www.j-cast.com/2006/12/11004243.html

女優の藤原紀香さんが、お笑い芸人の陣内智則さんと結納を交わしていたことが明らかになった。「結婚」が報じられた06年11月から、自身のHPで「婚約はまだしていません」「心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね」などと再三にわたり「結婚報道」を否定してきが、それは真っ赤なうそだった。芸能人にはありがちな対応だが、ちょっとやりすぎかも。


まぁ、刺激的なタイトルですね。
芸能人は、人の恋愛沙汰でピーチクパーチク五月蠅いマスコミが嫌なんでしょう。

紀香さんはこれまで「結婚報道」を完全否定しており、06年11月16日に女性セブンに07年に結婚する、と報じられたおりも、自身のHPで

「とある女性週刊誌に色々書かれているみたいで(笑)まあ、おめでたい話で嬉しいのですが。。。残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません」

と完全否定していた。

再三にわたり「結婚報道」を否定

その後も、

「観客の皆さんから おめでとう!と声をかけてもらったのですが、まだ婚約も入籍もしていないので 何と答えていいかわからず(^_^;)」(11月17日)
「いろんなことが雑誌などに書かれているようですが、そんなことはもう読んでられないし、気にしてない。勝手にどうぞやってくれ(笑)」(11月29日)
「あれれ?また報道されていますが、これも正式な発表やコメント、文章ではありません。あしからず」(12月8日)

と再三にわたり「結婚報道」を否定してきた。


07年に結婚すると報道される
→婚約してない、入籍してない、式も披露宴も未定、正式な発表やコメントは出していない

どこに嘘があるのでしょうか?
恋愛中であること、結婚したいこと、に関しては否定も肯定もしてません。
いわゆる「嘘は言っていないが本当のことも言っていないだけ」に見えます。マスコミがよく使う手ですよね。
ひっかかった自分達をかばう為に相手を貶めるのは良くないと思います。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/613-9462c055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

