2017-06



この道はいつか来た道

『与党ウリ党が安秉直ソウル大教授を批判…「精神病患者の妄言だ」「整理せねばなるまい」』という記事だそうです。

http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?seq=9392

■ヨルリン・ウリ党:「安秉直の精神状態が疑わしい」

ニューライト所属の安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大名誉教授の親日妄言に対して、ヨルリン・ウリ党が「安教授の精神状態が疑わしい」と辛辣な批判を加えた。
崔星(チェ・ソン)院内副代表は7日、ウリ党の非常対策委員会の席で、「先ごろ4.19革命を貶して5.16軍部クーデターを礼賛したニューライト財団の理事長である安秉直ソウル大学教授が、『日帝による公然たる土地収奪は無かった』『慰安婦は私娼窟』『慰安婦を強制動員したという証言はあるものの韓国や日本に客観的資料は一つもない』などの衝撃的な発言をした。また安教授は、『独島問題や靖国問題など解決の見込みの無いことで何年も争うなど割に合わないからこんな事はするな」と勧告した」と、安教授の妄言を詳しく紹介した。
崔副代表はまた、「大韓民国の全国民の切実な民族自主権の関心事案をこんなふうに罵倒するのは納得しがたい。安秉直教授の精神状態が疑わしい」として、安教授の発言を精神病患者の妄言と規定した。
崔副代表は、「このような韓国極右派知識人の妄言を新しく整理すべき時期だ」として、「国籍なき韓国ネオコンの亡国的歴史意識に、慨嘆を禁じえない」と批判した。
崔副代表は更にハンナラ党に矛先を向け、「こんなニューライトの行事に機会がある度に最優先で参加しているハンナラ党の大統領候補らは、4.19革命・5.16クーデター・慰安婦問題・独島問題・靖国問題に対するハンナラ党の公式的立場を明確にせよ」と要求した。


「整理せねばなるまい」とは直接的な表現が使えない場合に使用する言葉なんですかね。
2chでいう「ぷちころすぞ(´・ω・`) 」のようなwww

幼児期からの洗脳教育、民主主義なのに言論統制、具体的な敵を念頭に置いた軍備拡大、内部では異常を異常と指摘できない、ちょっと他国の良いことを言うと非国民扱いされる……これ、なんて大日本帝国ですか?
自国・自民族を正当化しようとして、最も嫌っている人と同じ道を行っていますね。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/607-434de5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

