2017-09



泥棒が文句

ちょっと古くなってしまった話題かもしれません。
とても説教まではいかない、ただのイチャモンレベルです。

コードギアスというアニメがあります。

コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト
http://www.geass.jp/

南朝鮮人がこのアニメについて気にくわない言い出し、日本は考慮しろ等と言ってます。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tanimation&nid=81335

もうね、馬鹿かと。阿呆かと。

韓国のことを念頭に置いてアニメを作る必要は全くありません。
植民地をねたにしたアニメならダグラムやレイズナーというのもありました。小説でも沢山ありますね。

反省とか己を顧みるとか人の振り見て我が振り直せとかの文化・習慣が無いのであろう朝鮮人は、悪いことは皆日本のせいだということにして「反省しろ」「謝罪しろ」「自分らの都合の良いように変更しろ」と喚いて攻撃するんでしょう。

コードギアス見てみたが、朝鮮人が怒るような内容ではなかったよ。
それよりまだ初回だがこのアニメ、下請けに中国の会社を使うみたいだね。
仕事を中国勢に取られて面白くないんじゃないの?
普段から「日本のアニメは実際には韓国が作ってるニダ!」ってホルホルしてる連中だから。


ありそうな話ですね。
もちろん韓国では正式放送されてないアニメですので、不法ダウンロードで見ているわけですね。
なんだか、デジタル放送&スクランブル化をとっととしたい気分になります。

さらに在半島朝鮮人は、日本で新しいゲームとかアニメが発表されると、もの凄い勢いでNEVERとかで「日本で人気ありますか?」と聞きまくっているそうです。
人気があったらパクって朝鮮国内で放送し、朝鮮が起源だということにして文句つけてくるのでしょう。

-----

2006.12.19追記

寒流ブームの火付け役とされた「冬のソナタ」は、エロゲからパクったそうです。www
日本で1999年に発売された「Kanon」にそっくりだそうで。
また、プロットも「君が望む永遠」だそうで。

本当かなぁ。
ドラマ見てないしエロゲ持ってないから判らないや。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/599-065e4b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

