2017-04

慶應の続報

メイクが付くし照明も凝って写真も綺麗に撮ってくれる、というのはわかります。
女優気分でいい気持ちになれるのがクセになるのかな。

慶大の美人AV女優はなぜ脱いだのか? (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/contest/story/05gendainet07021639/

 慶応大学の学祭イベント「ミス慶応コンテスト2006」での珍騒動には笑ってしまった。

 最終選考に残った6人のうちひとりがAV女優だったのだ。

 湘南キャンパスに通う23歳の彼女は「美濃浬」「夕樹ミチル」という2つの名前を使い分けて十数本のAVに出演。フェラやAナメ、ファックなどキワどいシーンを撮っていたという。

 AV女優が過去を隠して華やかな舞台に立つケースはこれまで何度かあった。有名なのは92年に映画「墨東綺譚」でヒロインを演じた墨田ユキ。彼女は雨宮時空子の芸名でAVに出ていた過去を隠し、巨匠・新藤兼人監督の下で、くんずほぐれつの熱演を披露した。

 98年にも似たような騒動があった。北陸地方のテレビ局に勤める女子アナ(当時23歳)がAV歴がばれてクビになったのだ。

 AV女優はなぜ芸能界やテレビ界に平然と入るのか――?

 その原因としてAVの作品数の急増があげられる。現在、日本には250社ものAVメーカーがあるといわれる。10年前はせいぜい50社といわれたから、10年で5倍に増えたわけだ。

 これらの会社が新作をリリースするため、毎月500以上の新作が市場に出回ることになる。作品数に応じて、AV女優も増える。この狭い日本にAV女優は掃いて捨てるほどいるのだ。

 しかも彼女たちの多くは親バレを警戒して一般の週刊誌などに登場しない。だから作品を見た人しか顔を覚えない。過去を偽って芸能界に進んでもバレる確率は低くなる。

 あるAV事務所のマネジャーはこう言っていた。

「これだけAV女優が多いと、女たちは自分がアルバイト感覚でAV出演したところで簡単にばれないと思い込んでしまう。だからホイホイ出演してしまうんです。しかもAV歴のある子は普通の女に輪をかけて露出趣味が強い。極度の“見られたがり屋”だから、ステップアップして芸能界に進みたがるのも当然。顔を整形した子などは“お金をかけて顔を変えたんだから”と、芸能界でもっと稼ごうとするんです」

 このマネジャーによると、われわれが顔を知っている現役グラビアモデルの中にも元AV女優がけっこういるという。

 そういえば、裏ビデオの監督にこう言われたことがある。

「写真と違って映像は動きがあるから、顔の特徴を把握しづらい。だから裏ビデオに出たがる女は数多くいるけど、裏本の出演をオーケーする女は少ない。理由は裏本だと、職場の男性社員などが顔写真をじっくり見てホクロの位置を照合し、“あの女だ”と気づく可能性が高いからだ。実際、裏本で本人だとばれたケースをよく耳にするよ」

 ちなみに最近はキャバクラ嬢とAV女優の兼業組が増えているそうだ。


裏ビデオだとばれにくい

裏ビデオだと

裏ビデオ


通報したら一発でアウトですがな。

ちなみに最近は気軽に電子データ化できるし、それをのせる情報ネットワークが整備されているので、流通しにくい裏ビデオといえども油断はできないと思います。
それに画面をキャプチャされたらお終いだと思うのだけど。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/597-84626f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん