2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になりました

ツーカーの携帯電話サービスが、2008年3月31日に終了することが決定しました。

ツーカー携帯電話サービス終了のお知らせ
http://www.kddi.com/tu-ka/news/tuka_information_20061207122052.html

弊社では、2005年10月のツーカーグループ3社との合併以降、ツーカーからauへの同一電話番号・同一Eメールアドレスによる契約変更を開始し、大変ご好評いただいております。
この度、さらなるお客様満足の向上をはかるため、KDDIの携帯電話サービスをauへ統一させていただくことといたしました。これに伴い、ツーカー携帯電話サービスを2008年3月31日をもって終了させていただきます。
また、一部サービスの申込受付につきましても終了させていただくこととなりましたので、合わせてご案内申しあげます。

ツーカーで愛された「シンプルさ」「使い勝手の良さ」をauに活かし、さらなるお客様満足の向上に努めてまいりますので、何卒趣旨ご理解いただき、ご協力賜りますようお願い申しあげます。

なお、現在ご利用中のお客様には、auへの同一電話番号での契約変更に伴う契約事務手数料を2007年1月のお申込受付分より無料とさせていただきますので、auへの契約変更を何卒お願い申しあげます。

ツーカー携帯電話サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございました。


1995年12月に加入し、今年2月まで使用していました。10年使っていたんだなぁ、と思うと「お疲れ様でした」と言いたくなりますね。
なぜツーカーにしたかというと、購入当時はドコモの端末が7万円とかしてたんです。ツーカーは半額近い4万円でした。今から考えると高いですが、電子機器なんてそんなものでして。
ちなみに、ソフトバンクモバイルはJ-phoneでauはIDOでしたというか、まだ始まってなかったのかな。
他社に比べて機能が少なかったり低かったりしてましたが、人口密集地での繋がり具合の良さやシンプル料金の設定は良かったです。

お世話になりました。
お疲れ様でした。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/595-514c8cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。