2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つよがり

「痛くないモン!」と強がっている小学校低学年生のイメージです。
可愛くも何ともなく、むしろ憎たらしいですが。

〈月間平壌レポート〉 相次ぐ経済部門への指導
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/04/0604j1130-00001.htm

 日本のメディアでは、経済制裁により朝鮮が苦境に陥っているかのような報道がなされているが、咸鏡南道の経済部門への現地指導は、それらが事実ではないことを物語っている。平壌市内に関しても、暖房を保つための電力生産を受け持っている平壌火力発電連合企業所では、水力発電が主に稼動する夏の間にすべてのボイラーの補修と現代化を進め、電力を円滑に供給している。
(中略)
 一方、日本に対する市民の非難の声は日々高まっている。

 1905年11月にねつ造された「乙巳5条約」の不当性を論証するテレビ、新聞の報道と共に、総聯や朝鮮学校の生徒に対する嫌がらせ、暴行のニュースが入ってくるたびに、市民は怒りを露にしている。

 「『万景峰92』号の往来を禁止するだけでは事足りず、日本当局は独自の制裁まで加えているが、何を得るつもりなのかまったく理解できない。外務省スポークスマンの談話でも触れていたが、日本が6者会談に参加しないと言うのならそれに越したことはない。孤立するのが誰なのかはおのずとわかるはずだ」と口をそろえている。

 11月、南の民主労働党代表団や江原道代表団をはじめ多くの民間団体が平壌を訪れた。平壌ホテルでは中国の経済人の姿を見ることも少なくない。日本の報道のように「朝鮮が孤立している」というのは根も葉もないウソであることを、こうした事実が如実に物語っている。


へ~~、一般市民は飢えに苦しんでいないんですか。今の制裁が効いていないってことで、もっと強力な制裁が必要と言うことでしょう。
パチンコ屋締め付け、朝鮮・同和に対する課税・予算カット、朝鮮総連の課税、タクシー会社の改編(日本人経営にする)、金貸し業の解体、大企業の外形標準課税、自衛隊を省に昇格させ情報収集活動を強化させる……どれからやりましょうか?

中国や韓国の援助を止めさせられれば効果覿面なんでしょうが。
「平壌ホテルでは中国の経済人の姿を見る」って、借金の取り立て?www

「総聯や朝鮮学校の生徒に対する嫌がらせ、暴行のニュース」ですか。自作自演乙です。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/590-45ef91a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。