2017-07



心理テスト・旅行の荷物編

BIGLOBE定期メールより。

  旅行をすることにしたあなた。
  足りない物は旅先で調達しようと、必要最小限の持ち物で出発しました。
  目的地に到着して、あなたがまず最初に買う物は何でしょうか?

     A:サンドイッチ
     B:洗面用具
     C:ガイドブック
     D:ミネラルウォーター


 選んだ選択肢は、あなたが人付き合いで最も重要視している点を象徴しています。
 今回は、あなたが「友達になりたいと思う人」を診断します。
 いつも身近にいる友達の、共通点が見えてくるかもしれませんね。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【社交的な人】
  「食べ物」を選んだあなたは、人の内面を重視するタイプ。
  なかでも、誰とでも仲良くなれる社交的な人と交流したいと思っているようです。

 ◎Bを選んだあなた◎ 【価値観が合う人】
  「洗面用具」を選んだあなたは、人に認められたい気持ちが強いタイプ。
  価値観が近く、自分の意見に同調してくれる友達を求めているようです。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【尊敬できる人】
  「ガイドブック」を選んだあなたは、人に頼りたい気持ちが強いタイプ。
  「この人は尊敬できる」と感じると、親しくなろうとするようです。

 ◎Dを選んだあなた◎ 【安心できる人】
  「水」を選んだあなたは、人付き合いにおいて不安を抱えやすいタイプ。
  信用があり、一緒にいて安心できる人と友達になりたいと思うようです。


コンビニや100円ショップがあれば確実に入手できるであろうBですね。
自分の意見に同調というか、ちゃんと聞いてくれる人が少ないです……

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/581-398271d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

