2017-09



駄目出し

女性がダメ出しするのは こんな瞬間だ
http://www.j-cast.com/2006/11/26003975.html

ランキングサイトを運営するクロスネットワークスが女性限定SNSサイト「キレイナビ」の協力を得て、1,000人にアンケート調査をし、「女性が男性に嫌悪感を抱くのはこんな瞬間!『女性から見た男性のダメ姿ランキング』」を2006年11月8日に発表した。それによるとトップ10は、

1位  飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位  割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位  蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位  食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位  オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位  下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位  車の駐車が下手
8位  職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位  電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位  おしぼりで顔を拭く


男から見てもげんなりなのが上位にきてるようですね。
男がどうとか言う前に、人間として当たり前といえば当たり前というような項目ばかりと思います。
男性諸氏の意見はいかに。

女の人はいつも周囲の目を気にしている

「結婚に至る恋愛、至らない恋愛」、「理系のための恋愛論」などの著書があるモテ評論家の酒井冬雪さん。モテる男は「女にガツンとさわる」と書いて、ネット上で話題になった。その酒井さんがJ-CASTニュースの取材に答え、このアンケートから読み取れるポイントをこう指摘する。(1)公共の場をどう意識するかについて、男女に違いがある(2)女性は男性に対し、恋人になったら、結婚したら、という視点で判断する――ことだという。

「女の人は知らない人のいる場所でも、いつも周囲の目を気にしています。デートしている時でもそうで、男性は『彼女とオレの空間』と思いがちですが、女の人の多くは『私とアナタの空間じゃなくて、公共の場よ!』と考えているんです。だから店で偉そうにしたり、爪楊枝を思いっきり使ったり、電車でゲームに夢中になっているのを見てアレ!?と感じてしまう。女性はそうした男性の姿をすごく見ているんです」
(中略)
公共の場で大人として振る舞い、男らしい男性を目指す。これが、女性に嫌われず、モテになるポイントらしい。


アンケート対象が偏っているのもあるかもしれませんが、公共の場ですか……
例えば公共の場・公衆の面前(電車内とか)で化粧してる女性を見てどう思うのでしょうか。同姓はOK? それともやっぱり駄目出し?
ついでに「男らしい」ってのは、性差別・セクハラですよ。:-)

それにしても「モテ評論家」って胡散臭い。www
いかにも詐欺師って感じがします。

そして対抗して(笑)

萎え姿ランキング
http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=742

男性が見て興ざめしてしまう女性の姿・行動は?ランキングジャパンのユーザー1,200名にアンケート調査し、ランキングにしました!
1位  鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
2位  オフィス中に漂うぐらい、匂いの強い香水をつけている
3位  電車の中で周りを気にせず化粧をしている
4位  電車の中で口を開けて寝ている
5位  化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)
6位  オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位  付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
8位  下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
9位  スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
10位  すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた


とてもじゃないですが、「女の人は知らない人のいる場所でも、いつも周囲の目を気にしてい」る結果とは思えませんね。
気にしているつもりでも出来ていないのかもしれません。

-----

ついでにセクハラの境界線ランキング。
http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=287

1位  露天風呂に誘われる
2位  匂いを嗅がれる
3位  手を握られる
4位  デュエットを強要される
5位  遊園地に行こうと誘われる
6位  電話番号を聞かれる
7位  肩を叩かれる
8位  彼氏(夫)の存在を聞かれる
9位  北米、某大手自動車会社に入社を迫られる
10位  「~ちゃん」と呼ばれる


ちょwww9位www
北米の某大手自動車会社ってセクハラで告発されたところですね。

そして重要なこと。
この結果の上位のことでも、イケメンまたは対象の女性が好意を持っている男性が行えばセクハラにはならないでしょう。

外見が良いと、大抵のことは許せるんですよね。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/579-11693b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

