2017-04

友好議定書締結済み?

朝鮮人による犯罪や事件が絶え間ない今日この頃ですが、なんとなくこのような約束事が両政府間でされているように思える、という人がいました。

一、韓国の闇の真実や在日朝鮮人の犯罪は一切報道してはならない。
二、在日朝鮮人の特権(参政権等)を更に増やす事。
三、韓国のドラマや音楽を高額で恒久的に購入する事。
四、竹島問題は恒久的に保留する。
五、韓国からの犯罪予備軍の入国を許可する事(VISA無し渡航)。
六、日本は、将来の北朝鮮難民を無条件で受け入れる事。
七、韓国の歴史捏造や文化盗用や特許侵害及び在日朝鮮人の犯罪や反日団体を容認する事。
八、日本から、恒久的に捏造の歴史で技術や文化や資金を騙し取っても良い。
九、日本は韓国の反日プロパガンダを容認する事。
十、韓国及び日本は嫌韓派を撲滅する事。
十一、大韓民族との混血を促し、最終的に日本民族の根絶を目標とする。



なんでこういうことを思うかというと、「文鮮明師(統一教会)とパチンコ同胞のおかげです」というような現首相のせいでもあるのですよ。

安倍首相への献金総額は600万円=全額返還、脱税関与の山水物産に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000038-jij-pol

 食肉卸大手「協畜」の豚肉関税脱税事件をめぐり、東京支店長が逮捕された食肉輸入会社「山水物産」(山口県下関市)から安倍晋三首相が受けていた献金の総額が計600万円に上ることが17日、分かった。首相の事務所は同日、献金全額を返還。首相はその後、首相官邸で記者団に「法令にのっとって処理していたと認識しているが、こうした事件にかかわったので、全額返却するよう指示した」と説明した。



同和・部落に関することは在日朝鮮人が主役と言ってもよく、「自分達にとって不利な問題は全て差別問題」なんてことを部落解放同盟(在日朝鮮人)が言っています。

abe-02



あとは、こういったニュースがなかなか出てこなかったり。

横浜の韓国籍男 パトカーに追突し飲酒発覚
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/25381/

 29日午前10時40分ごろ、横浜市中区山下町の市道交差点で、右折待ちをしていた加賀町署地域課のパトカーに乗用車が追突した。同署員が飲酒検査したところ、運転手からアルコールが検知されたため、同署は道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、韓国籍の建設業、朴●(=吉吉)男容疑者(29)=同区麦田町=を逮捕した。
 朴容疑者は「28日夜から市内の飲食店で飲んだ。車内で休んでから帰宅する途中だった」などと供述しているという。パトカーには同署員が2人乗っていたが、けがはなかった。


当然ながら、朝日あたりは通名で報道するので、在日朝鮮人の犯行とは判らないようになっています。

abe-01

最近の新聞関連では、これですかね。

ご協力のお願い。 (ご協力のお願い。)

今話題の在日朝鮮人、朴鐘珠(毎日新聞佐賀支局員。噂のTBS・毎日系の朝鮮人採用枠というのが本当らしいのかな?)。

在日朝鮮人と犯罪というのは結構語られていることですが、朴に関してはこういうのが出てきているみたいだな。

暴け!!!!!!!

1.朴記者と金銭譲渡関係にあった佐賀県談合グループ同和系建設業者との関係。

2.佐賀県知事が公共事業談合防止策として導入した電子入札に反対した指定暴力団のフロント在日企業と頻繁に交遊関係にある朴記者。

3.これらの捜査をしていた県警捜査員を左遷させるように創価学会に頼み現金をばらまいたことに朴記者が関係。事実公表を求める。

みんないろいろなところに貼って情報を集めてくれ。

結局スパイであり、日本人を殲滅しようとしている朝鮮人の典型だな。

こういう朝鮮人駆逐の為なら、共謀罪もスパイ防止法、破防法の強化、大賛成!!!!!!




閑話休題……って、主題はなんだったか。
そうそう、朝鮮と有効を結ぶなら決して相手の都合に合わせるだけでは駄目なんだよ、安倍首相はもう駄目ぽ、です。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/570-23f278d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安倍晋三と東急

☆政治経済法律電網討論http://www.geocities.jp/shouhishahogo/買ってはいけない東急リバブル・東急不動産東急不動産・東急リバブル不買運動☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆安倍晋三首相と東急には徒ならぬ関係を感じさせる

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん