2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育会某部ってボクシング部だったのか

11月23日、ミス慶応が決定しました。
産経の記事には写真もあります。

女子アナの登竜門「ミス慶応」に竹内由恵さん
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/contest/story/24sankei120061124010/

 フジテレビの中野美奈子アナウンサー(26)らを輩出した「ミス慶応コンテスト」が23日、東京・三田の慶応大学で行われ、法学部政治学科3年、竹内由恵=たけうち・よしえ=さん(20)が選ばれた。

 5人の候補者(1人辞退)からインターネット、学内投票などを経て選ばれた竹内さんは「まさか自分の名前が呼ばれるとは思っていなかった。本当にうれしいです」と瞳を潤ませた。

 今年で23回目を迎える同コンテストはアナウンサーの“登竜門”。体育会ボクシング部のマネジャーを務める竹内さんも就職活動中で、民放4社を受けている。「いろんな人に出会えて刺激的な職業。スポーツや報道、バラエティーなどに挑戦したいです」と期待に胸をふくらませていた。



「ミス慶応」竹内由恵さん…アナ志望の162センチ帰国子女
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/contest/story/20061124hochi051/

 渡辺謙の特別講演と同時刻に、慶応大学の三田祭の目玉「ミス慶応コンテスト2006」授賞式も行われた。約30人のエントリーの中から「ミス慶応」に選ばれたのは、法学部政治学科3年の竹内由恵さん(20)。笑顔がキュートな身長162センチのスレンダー美人は「とっても光栄」と声を弾ませた。

 友人いわく、タレント・堀越のり似の竹内さんは小学4年から中学3年までを米国などで過ごした帰国子女。ボクシング部のマネジャーを務めている。好きな男性のタイプは「何かに向かって頑張っている人」。ボーイフレンドはいないとか。

 ミス慶応には過去、フジテレビの中野美奈子(26)、日テレの鈴江奈々(26)、TBSの青木裕子(23)ら多くの人気アナが選ばれており、竹内さんもアナウンサー志望。「魅力的な仕事だと思う。あこがれはテレ朝の野村真季アナです」現在、就職活動中で4局の試験を受けているという。



ミス慶応候補AV疑惑で“傷心”辞退
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/contest/story/24sponichitycb003/

 慶応大学三田祭で「ミス慶応コンテスト」が行われ、法学部3年の竹内由恵さん(20)がミスに選ばれた。発表の瞬間、竹内さんは「信じられない」と喜びと驚きが入り交じった表情。「今まで支えてくれた人に感謝したい」と笑顔を見せた。ボクシング部で唯一の女子マネジャーで、現在は「スポーツアナウンサーとして多くの人と出会いたい」という夢をかなえるために就職活動に励んでいるという。

 一方、同コンテストのエントリーは6人だったが、アダルトビデオに出演していると一部で報道された候補者が直前に辞退。関係者は「心に傷を負っており、本人から辞退の申し入れがあった」と説明した。



ミス慶應コンテスト前日には、こんな記事がありました。

汚れた慶應ミスコン 「AV」、カンニング疑惑
http://www.j-cast.com/2006/11/22003944.html

フジテレビの中野美奈子さんや日本テレビの鈴江奈々さんなどを輩出し「女子アナへの登龍門」として有名な「ミス慶應コンテスト」だが、今年は「スキャンダル」にまみれている。候補者のひとりが「AV出演歴」をささやかれた後に、突然コンテストへの出場を辞退。そうかと思えば、統括担当者のカンニング疑惑が浮上するなど、ミス慶應選出を直前に控え、なにやら騒がしいのだ。
(中略)
「女子アナ内定者による出来レース」?

雲行きが怪しくなってきたのは、11月も半ばを過ぎたあたりからだ。11月14日、ある候補者がマネージャーを務めるとされる体育会の部活の掲示板に、「(掲示板の)管理人」が行った書き込みがきっかけだ。「早慶戦のお知らせ及び再度のお願い」というタイトルで、ウェブでの投票を呼びかける内容だ。この書き込みの最後の一文、「(候補者が)在京民放キー局からアナウンサーの内定をもらいましたことをご報告申し上げます」に注目が集まった。

これに加えて、当初予定されていた23日のイベントでの「当日投票」が、実は行われなくなったことも明らかになり、ネット上では「アナウンサー内定者による出来レースなのではないか」といった声が噴出している。

「AV女優疑惑」説が流されている候補者もいる。アダルトビデオ(AV)について語る掲示板を発端に、この候補者と、あるAV女優の顔が酷似している、との声が相次いだ。ご丁寧にも、この候補者とAV女優の写真を並べてみせるブログも多数出現した。それを見ると、微妙に顔の輪郭が違うように見えるものの、目の下にある3つのほくろの位置がほとんど同じだ。候補者がAV女優と同一人物なのかは不明だが、20日になってコンテストの公式サイトで「本人の申し出によりミス慶應コンテストを辞退することになりました」と発表された。


単純に考えると、今年のミス慶應コンテストはボクシング部マネージャ竹内由恵さんに決定していた出来レース、ということですね。
ほんとのところは知りません。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/569-e7d56a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。