2017-09



パチンコする人は北朝鮮支援者

同和・部落解放は在日朝鮮人が深く関わる問題ですが、違法ながらも存在を黙認され警察との癒着も激しそうな賭博であるパチンコも朝鮮と繋がっているそうです。
昔から言われていたことでTVでも報道されていましたが、南朝鮮で認められたようです。

"日, 北核 6者会談ソングペがをてこ保有"
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20061121/030000000020061121113201K0.html

北核 6者会談が再開されれば会談成敗を割る てこは 日本が握っているとランド研究所の国際経済先任研究員であるチャールズウルフが 21日ウォルストリートジャーナル(WSJ) 寄稿文を通じて主張した.
ウルフは寄稿文で中国と韓国が北朝鮮を動かすことができる国家に認識されているが日本は知られた以上に影響力を行使することができるしその力はすぐ在日北朝鮮 同胞の送金を遮断するのかホヨングハヌニャから出ると指摘した.
彼は日本内で一番人気ある蛇行性ゲームであるパチングコが大人たちの 大衆娯楽で席を取っている中に韓国人がこの業界で 4分の 1 ほどを掌握しているしこれを通じて出る収益金の中毎年 2億ドルほどが北朝鮮に送金されることで 推算されると明らかにした.
ウルフは金委員長が海外で確保した現金の用途と関連, 金日成主席と 同じく人民軍の将星, 国防産業を含んだ経済界の技術官僚, 労動者などの 支持と忠誠を確保するのに使っていると伝えられ, しかし受恵者の忠誠度が弱化される場合びしびし補償を撤回して苛酷な処罰を下しているしこれがちょうど `北朝鮮システム'ができるようにすることだと紹介した.
ウルフは引き続き昔のソ連崩壊の後北朝鮮に対する無想援助国が消えた後中国と 韓国が財政的な援助国で登場したが硬化支援ではない物的支援に重点を置いているし, 特に最近アメリカの対北金融制裁で武器販売及び麻薬取り引きなどを通じる収入確保が不可能になった状況でパチングコ送金額は金正日総書記が制限を受けないで 確保することができる唯一の現金だと指摘した.
彼はこんな観点で見る時役でパチングコ送金が遮られる場合北朝鮮に決定的打撃になることと見通しながら, 特にAbe信條(安倍晋三) 日本総理が対北送金に対する精密の調査に入って行くとか送金制限措置を取る場合金委員長に 大きい 脅威になると予想した.
彼はこんな情況に照らして北核 6者会談が開かれれば日本が (会談の成功可否が走った) 重要なカードを持つようになると強調しながら, 北朝鮮の核脅威から最大の 脅威を持っている日本が金委員長の核意志を折ることができるカードを持ったことは皮肉としか言いようがない事だと言った.


# 聯合ニュース日本語版には当該記事がなかったので、Exciteで翻訳にかけてみました。
# 「てこ」はカギだそうです。

パチンコする人は北朝鮮支援者と見なして良いと思います。パチスロも含む。あんたらが使った金は、ミサイル作ったり核実験したり拉致したりということに使われている、という自覚を持ってください。
それにあんな機械や照明で電気を使いまくる施設は、二酸化炭素削減の敵でもあります。
もうね、パチンコは潰しちゃっていいと思うんですよ。朝鮮人だろうがなんだろうが、違法賭博ですよ。併せて警察にも手入れが入ると嬉しいかな。

あ、私はパチンコやりません。
自宅近くのパチンコ屋に出入りする車が鬱陶しいです。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/563-87553c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

