2017-05

スポンサーサイト


AVから転身(希望)だって

飯島愛がAV界に残した功績 (ゲンダイネット)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/ai/story/21gendainet07021522/

 あるAV専門誌の編集者はこう言っていた。

「飯島がテレビに出まくったおかげで、92年ごろからAV界に多くの若い女が流れ込んだんです。80年代にもイブや小林ひとみ、葉山レイコといった美人AV女優がいたけど、数が足りなかった。だけど90年代はタレント志望の女たちが“私も愛ちゃんみたいにAVに出たら有名タレントになれる”と思い込み、顔や胸を整形してAV出演を決意するようになった。そのころからAV界にキレイな子が増え、現在のように右も左も美人女優という、ありがたい状況が生まれました」

 つまり飯島の登場はAVの歴史において画期的な出来事だったわけだ。


「なんでこんな美人が!?」という女性が多いですからねぇ。
お金の事情かなと思っていたのですが、タレント養成というか修行と考えているんですか。馬鹿じゃねーの。

ナンパものに出てモロに顔出しとか、昔よりも刹那的というか、後先考えない人が増えたような気もします。

 AV女優の大量発生は“アルバイト女優”をも生み出した。普通のOLが会社に在籍しながら、こっそりAVに出るようになったのだ。

 たとえば93~94年に十数本のAVに出演したA子。常盤貴子似の美人だったため「常盤にAV歴」というウワサが流れたほどだ。実は私もこのウワサに胸を高鳴らせたひとり。だが、知り合いのAV監督に「A子は常盤とは別人」と聞かされてガッカリした。そのかわり監督はこう話してくれた。

「実はA子は都内の区役所に勤める、れっきとした公務員だよ。小遣い稼ぎのために土日にAVの撮影に参加してるんだ。ふだんはスッピン、撮影時はハデなメークと、ギャップが大きいので周囲は誰も気づかなかった」

 A子は1年余りでAV界を引退し、区役所も退職したが、いまだに元同僚たちは彼女の正体に気づいていないという。ミステリアスだ。


独身時代(或いは結婚してからも)AVを見まくっている人なら見分けが付くかもしれませんね。
見分けてしまい、どうして見分けられたのかとか、違う問題も発生しそうですが。

そういえば、前に画像掲示板で250組(?)同時SEXなるAVのパッケージが貼られていました。
大規模な人数をよくも揃えられたもんだと驚きましたが、最近では大した手間ではないのかもしれません。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/561-bbf3272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

