2017-11



心理テスト・パソコン入門編

BIGLOBE定期メールより。

  あなたは、パソコンの入門書を探しに本屋へ来ています。
  たくさんの本の中から、選んだ候補は次の4冊。
  さて、最終的に買うことにした本はどれでしょうか。

     A:「基礎から分かる」パソコン入門
     B:「10日で分かる」パソコン入門
     C:「だれでも分かる」パソコン入門
     D:「ひと目で分かる」パソコン入門


 あなたが選んだ選択肢は、目標達成への意欲を後押しする要素を暗示しています。
 今回は、あなたが成功する「ダイエットのコツ」を診断します。
 秋刀魚や栗など、秋は食べ物がおいしい季節。
 体重が気になりだしたという人は参考にしてみてくださいね。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【目標サイズをきっちり設定】
  「基礎から…」を選んだあなたは、徹底的に目的を追求したいタイプ。
  体の気になる部分は、目標サイズを決めてゴールを具体化すると効果的。

 ◎Bを選んだあなた◎ 【ダイエット日記をつける】
  「10日で…」を選んだあなたは、自分の成長を感じると意欲がアップするタイプ。
  日々の変化を確かめられるダイエット日記をつけてみては。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【家族や友達に相談】
  「だれでも…」を選んだあなたは、人からの励ましが何よりの支えになるタイプ。
  くじけそうな時は、家族や友達に相談してみるといいでしょう。

 ◎Dを選んだあなた◎ 【友達にダイエット宣言する】
  「ひと目で…」を選んだあなたは、人と競い合うことでやる気が高まるタイプ。
  ダイエットを決心したら、まずは仲の良い友達に宣言してみては。


Dですね。
宣言することで逃げ道を無くして自分を追い込むという背水の陣。
たしかに、そうしないと駄目っぽいです……orz

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/555-ba163071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

