2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリインストールソフトに関するエラー

会社のPCでエラーがでました。
エラーのトリガーはなんだろう……ある日突然エラーになるのですが。

で、MicroSoftにエラーを送信したら、こんなページにとばされました。


解決策 : NEC に問い合わせて、更新プログラムを入手してください

問題の説明

エラー レポートを送信していただき、ありがとうございます。エラーは次の原因により発生した可能性があります :

Cryptodate Utility Private Sector Reading Service

解決策

Cryptodate Utility Private Sector Reading Service は NEC により製造されました。報告された問題に対して利用できる解決策が、NEC よりマイクロソフトに通知されています。解決策の詳細について、NEC は次の Web サイトを参照することを推奨しています。


自分達のブツが原因じゃないからって、なんか偉そうというか勝ち誇っているような。(-公-)

肝心のエラーに関する解決策はこちら。

ReadSctServiceに関するエラーメッセージが表示される
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007120

簡単にいうと、『「ReadSector」サービスを無効にする』ですね。

ところで、Biglobeからのメールでこういう記載があったのですが、MicroSoftが必要以上の情報を収集していることの証左になるのではないでしょうか?

エラー報告は義務ではないため、ユーザが情報を送信するかしないかは自由です。
ただし、送信される情報の中には、エラー発生時に作成中だった文書の一部が含まれることがあります。
もし、エラーが起こった時に重要な書類などを開いていた場合などは、「送信しない」を選んだほうがよいでしょう。

エラー画面を表示させたくない場合は、まず、「スタート」メニューから「コントロールパネル」を開き、その中にあるアイコンの「システム」をダブルクリックします。
次に「詳細設定」のタブを選択し「エラー報告」をクリックし、「エラー報告を無効にする」にチェックを入れればエラー画面は表示されなくなります。
しかし、重大なエラーが発生した場合は、「重大なエラーが発生した場合は通知する」のチェックを外さないかぎり、エラー画面が表示されますので、こちらは必要に応じて外すようにしてください。


業務で秘密書類を扱っている際にエラーが発生したら対応に注意しなければなりませんね。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/526-c36a4673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。