2017-07



異常な毎日

「さすが佐賀」と言うべきなのか「さすが毎日新聞」と言うべきなのか迷います。
むしろ、両者が組み合わされば最強、ってことですかね?
みなさん、毎日新聞佐賀支局は最高ですよ~、在日朝鮮人にとって。

毎日記者「天皇の費用もったいない」発言で炎上
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/25809/

 毎日新聞佐賀支局の記者が、ネットで動画公開されている古川康県知事の会見で、行事ご出席にともなう天皇、皇后両陛下の佐賀県ご訪問費用が「もったいない」などと批判的な質問を繰り返したことがネット巨大掲示板「2ちゃんねる」で集中砲火を浴び、「祭り」となっている。記者の上司が「誤解を招く質問だった」として記者を口頭で注意したが、イザ!でも批判的なブログのトラックバックなどが相次いだ。(イザ!編集部)

 問題の会見は9月28日に行われ、ネットで中継された。質疑応答の動画などは県知事のサイトで公開中(http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/index.html/)。
 同記者はこの席上、10月29日に開催され、天皇、皇后両陛下がご出席された第26回「全国豊かな海づくり大会」をめぐり、「税金のチェック機能」としたうえで、「仮に1,000万円だとしても、今の県の財政状況を考えたら、それすらもったいない気がする」「そこまで(ご訪問のために支出)する価値があるんですかね」「今回もやっぱり(沿道で)小旗を振るような動員はされるわけですかね」などと、繰り返し知事に質問した。

 先月下旬、これが2ちゃんねるなどで注目され、記者への批判的な書き込みが殺到。「何様のつもりだ」「敬語を使えないだけでも、この記者のクオリティが分かる」「結論ありきっていうしつこい質問。最低だわ」といった非難が相次いだ。
 さらに、同記者の名刺や写真とされる画像や、在日朝鮮人とされる記者の過去の取材情報などもアップされるなど、騒ぎは依然続いている。
イザ!のブログでも、「記者の思い込みを前提に記事を書かれても、それが真実なのかどうか。印象操作は行われていないのか?」(ユーザーブログ)といった疑問が寄せられた。

 問題となった質問内容は紙面には反映されていないが、毎日新聞社によると、佐賀支局などには30日ごろから読者からの批判が多数寄せられている。同社社長室広報担当はこの記者の取材について「誤解を招く質問だった。関係者には申し訳ないと思っている」と釈明。会見当日に佐賀支局長が同記者を口頭で注意したという。
 一方、佐賀県危機管理・広報課によると、この問題について31日までに県庁に寄せられた電話やメールは計約100件。記者に批判的な内容が多数を占めるという。同課は「(会見の動画配信は)県民への情報提供のために導入したが、会見の中身が取り出されてネットで大騒ぎになる事態はまったく想定していなかった」と困惑している。


当ブログは、これから古川康県知事を心から応援することとします。
がんばれ!古川康県知事!!

知事記者会見の会見録や資料
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-5-9/shitsumon5.html
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1-2.html
mumurさんのブログに一部始終が掲載されていました。

【佐賀県】皇族の地方行事ご視察に関して、異常に執着する毎日新聞記者
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50665629.html


他にも、佐賀の毎日新聞記者の様々な行動に関する記事が掲載されています。
ぜひご一読を。

毎日新聞 佐賀支局の勘違い記者朴鐘珠シリーズ 「(在日を)採用してあげればいいじゃないですか!!何か問題ありますか?」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50666726.html


話題沸騰!! 毎日新聞佐賀支局の朴鐘珠記者の名詞を極秘入手!!
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50666796.html


毎日新聞佐賀支局の傲慢記者 朴鐘珠シリーズ 「知事宛に届いたメールを見せろ」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50667020.html


毎日新聞佐賀支局の暴走記者 朴鐘珠シリーズ 「ここはあなたの意見を言う場ではありません」「いえ、私は県民の代表として来ているのです」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50667361.html


毎日新聞佐賀支局発コラム 「参政権をくれない日本人は冷たい」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50668368.html



mumurさん電凸お疲れ様です。

毎日新聞佐賀支局に電話したよー
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50668961.html


毎日新聞本社に電話したよー
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50669607.html


-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

YAHOO! の言論統制  毎日新聞編

YAHOO!の掲示板では、投稿するとき

「韓国の真実」や「韓国の批判」に関するHPをのアドレスを記載すると、


注意: 利用規約をお読みください。利用規約またはガイドラインに抵触する投稿は禁止されています。
Yahoo! JAPAN ID(およびYahoo!メールアドレス)を削除する場合もございますのでご注意ください。


となり、投稿できなくなります。

YAHOOの言論統制は暴走し、なんと、佐賀県の公式HPを「ガイドラインに抵触」するものとして取り扱うようになりました。

佐賀県 こちら知事室です 記者会見
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html  ← 有害HPと認定

皆さん、実際に試してみましょう。
http://post.messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=r&board=1143583&tid=a1zcdebbgeaflia1a1a1xa5ka5ea1bca59a32a33a1ya1z&sid=1143583&mid=16331
   ↑
YAHOO!掲示板 投稿サイト



YAHOO! の言論統制 佐賀県庁からの返信

送信者: ●◎ ○■ <●◎-○■@pref.saga.lg.jp> 
宛先: ▲▲@▲.▲.ne.jp
件名: 県政へのご意見ありがとうございました
日時: 2006年11月10日 19:21:08

こんにちは。
佐賀県危機管理・広報課 報道・危機管理担当の●◎と申します。

このたびは県政へのご意見をいただきましてありがとうございました。

ご連絡いただいた「こちら知事室です」の9月28日の記者会見の質疑
応答のページについて、Yahoo!japan様に、Yahoo!掲示板への掲載を行え
ないように設定されているのか、また、掲載を規制されているとすれば、
その理由は何かという点について問い合わせてみました。

その結果、確かにYahoo!japan様の掲示板に掲載できないように、Yahoo!
japan様側で設定されているようです。

ただ、ご依頼の件につきましては、一般企業であるYahoo!japan様が運営
しているサイトであり、Yahoo!japan様の御判断で質疑応答のページのURL
へのリンクを規制されていることから、これを解除するように県から依頼
することは難しいと考えます。

なお、県HP「こちら知事室です」は、正常に運用していますので、これ
までどおり御覧いただけます。

今後も県政についてお気づきの点等ございましたら、ご意見をいただけれ
ば幸いです。

ソフトバンク YAHOO! の言論統制

        (→ミサイル)
北朝鮮━━━━━━╋━━━━日本
 .┃         (→拉致)
 .┃
 .┣(↑75万ドル送金)
 .┃
Ohmynews (韓国)━━━━━━┓
 .┃            ┃
 .┃            .┣(↑13%出資)
 .┃            .┃
 .┣(↓70%出資)  ソフトバンク
 .┃            .┃
 .┃            .┣(↓30%出資)
Ohmynews (日本)━━━━━━┛

YAHOO!の言論統制 一部解除

YAHOO!  言論統制 一部解除

★知事室トップページ:
http://www.saga-chiji.jp/
毎日記者 朴鐘珠の会見記事
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.htmlSpeak
Easy社会:
http://blog.livedoor.jp/manasan1/
極右評論:
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
全面的に規制は解除されたようです。
ヤフーは自らの行った愚行について、深く反省するように求めます。今後日本人の心を逆なでするようなことがないように望むものです。
ブロガーが団結すれば、このような事態をも改善して行くことが出来る。このことは今後の展開においては大きな自信となりました。
また、それも皆様のご支援のおかげです感謝申し上げます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

Yahoo!ジオシティーズ の言論統制

http://f25.aaa.livedoor.jp/~zflag/

Yahoo!ジオシティーズに、理由もなく閉鎖させられたサイトのミラーとアーカイブ

大日本史番外編朝鮮の巻 ミラーサイト ダウンロード lzh圧縮(1.2MB)

もう黙ってはいられない ミラーサイト

Taurosのインターネット案内 ミラーサイト

在日コリアン 魂の(わがままな)叫び ミラーサイト

中共・朝鮮・左翼の歴史改竄 ミラーサイト

YAHOO! の言論統制

下記はYAHOO!の投稿規制にかかっています。
みなさん試しましょう。
週刊金曜日を守る、YAHOO!でした


(動画)あまりに下劣な週刊金曜日主催の「市民集会」 】
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1587.html

永六輔氏は「僕はあの日、車が渋滞して遅れ到着したんです。
だから、そのコント自体、見ても いないし、全然わからないですよ。

の永六輔は少なくとも、このコントの内容は知っているから嘘つき。
永六輔は、このコントに一緒に出てる(証拠写真↓)。

http://www.eonet.ne.jp/~pegasus21/2005_0718_182354.JPG
http://naga.jdyn.cc/~suou/05071820.jpg




「御皇室」中傷芝居に憤激した!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51213983.html

「皇室侮辱芝居」一考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-221.html

サンケイ新聞にリンク規制を仕掛けるYAHOO!

YAHOO!の言論統制、再び暴走

在日毎日新聞社の記者を擁護するために、福岡県の公式HPをリンク規制にしたソフトバンクYAHOO!
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html
ネットで散々批判され、リンク規制を解除した、YAHOO!
http://blog.livedoor.jp/manasan1/archives/50521625.html?1163330779

ほとぼりが冷めたら、今度は産経新聞の記事にリンク規制。

中国系団体「安倍首相、謝罪できないのか」
慰安婦決議案支持訴え米紙に広告
平成19年6月3日
産経新聞
http://candy.45.kg/view/anime2u/20070603_sankei_4.jpg
孫正義YAHOO!は、従軍慰安婦の真実は都合の悪い真実なのか?
さあ、皆さんも、YAHOO!掲示板で試してみよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/518-86f6f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

