2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活というか再結成

今は知らない人も多いのかもしれません。
当時小学校高学年だったら、今はもう高校卒業しているのですね。
というくらい昔からあるバンドなんです。

米米CLUB解散撤回で完全復活
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/komekome/story/23nikkanspettp00610230007/

 4月から10月末までの期間限定で活動再開した9人組グループ米米CLUBが、活動最終日の22日、解散を撤回して完全復活すると発表した。この日、約11年ぶりの全国アリーナツアー「米米CLUB再会感激祭」の最終公演を横浜アリーナで行い、ボーカルのカールスモーキー石井(47)が「米米は永久に不滅だぜ!」とグループの継続を宣言した。

 浪漫飛行は終わらなかった。約9年ぶりの活動を締めくくる場所に選んだ全国ツアーの最終日。ファンに再び別れを告げるはずだったが、ダブルアンコールで舞台に現れた石井の口から予想外の言葉が飛び出した。「お前ら、10年以上も待っててくれたんだな。オレらはみんなの笑顔が見たかった。お前らも米米が見たかったんだろ? 発表するぜ! 米米CLUB、解散撤回!!」。瞬間、1万1000人が泣きだしたり、笑ったり、うれしそうに驚いた。
(中略)
 石井は活動再開した4月に「限定だからこそ価値がある」と話していたが、7カ月で心変わりした。新シングル4曲にライブを重ねるうちに、97年の解散当時に失っていた「メンバー自身が楽しむ」気持ちを取り戻した。歌って踊って楽しかったのだという。石井は「全国を回ってファンの笑顔、涙を目の当たりにした。活動継続を望むホームページへの書き込みとか、ファンの熱意に負けたんだ」。米米もソロ活動も並行する。カールスモーキー石井と石井竜也が、ファンのためのフライトを続ける。


当時のメンバーが再集結するってことですか。
どこかのAVの広告で「元米米クラブ」という謳い文句を見たような気がするのですが、大丈夫でしょうかね。

# 見たのはかなり昔のことなので、名前も顔もメーカも憶えていません。

## ひょっとしたら、BBクイーンズだったかも。

### 買ってませんし、中身を見たこともありません。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/515-2c984594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。