2017-10



心理テスト・セットメニュー編

BIGLOBE定期メールより。

  レストランでセットメニューを注文したあなた。メインディッシュに
  ライス、ドリンク、サラダがついてボリューム満点です。さて、あなたが
  最初に口にするのは、次のうちどれでしょうか?

     A:ライス
     B:ドリンク
     C:サラダ
     D:メインディッシュ


 今回は、あなたの「苦手なタイプ」を診断します。学校や職場など、さまざ
 まなタイプの人が集まる場所では、「なんとなく自分とは合わない」と感じ
 る人が一人や二人いるもの。苦手意識を持つ理由は、相手だけではなく、
 自分の中にもあるのかもしれませんね。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【約束を破る人が苦手】
  「ライス」を選んだあなたは、とても真面目なタイプ。すぐに約束を破る
  人はルーズに感じられ、一歩距離を置いてつき合うようです。

 ◎Bを選んだあなた◎ 【シャイな人が苦手】
  「ドリンク」を選んだあなたは、社交的で話し好きなタイプ。自分の気持
  ちを表に出さないシャイな人が無愛想に思えて、避ける傾向があります。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【目立ちたがり屋が苦手】
  「サラダ」を選んだあなたは、対等な人間関係を大切にするタイプ。一人
  で目立ちたがる人を、自己中心的に感じて遠ざけたい気持ちになるよう。

 ◎Dを選んだあなた◎ 【依存心の強い人が苦手】
  「メインディッシュ」を選んだあなたは、独立心あふれるタイプ。物事を
  人任せにするような依存心の強い人に、うっとうしさを感じるようです。


Bのドリンクです。
料理が来る前に飲んじゃうでしょう。
シャイな人が苦手ってのは合ってると思います。
話しかけづらいってのが一番かもしれません。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/512-3c781b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

