2017-08



解りやすい民族性の喩え

北朝鮮、6カ国協議で平然とうそ「核兵器保有せず」
http://www.sankei.co.jp/news/061025/kok005.htm

北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の米代表団の一員だったデビッド・ストラウブ元国務省朝鮮部長は24日、ワシントン市内でのシンポジウムで、北朝鮮が同協議のなかで、核問題に関して平然とうそをついていたことを明らかにした。

 同氏によると、2004年6月、北京で行われた第3回6カ国協議の際に行われた米朝協議の席上、北朝鮮首席代表の金桂寛外務次官は「われわれは核兵器を保有していない」と言い出した。

 驚いた米首席代表のケリー国務次官補(当時)が、「しかし、あなたの隣に座る李根外務省米州局副局長(当時)は(03年4月の)米中朝3カ国協議で、『核兵器を保有している』と言ったではないか」とただした。金次官は「ああ、それは単なる戦術だ」と平然と言い放ったという。

 ストラウブ氏は「開いた口がふさがらなかった」と振り返るとともに、「当たり前のようにうそをつくだけでなく、うそをついたことを当たり前のように認める国をわれわれは相手にしなければならなかった」と述べ、北朝鮮との交渉の難しさを披露した。


「うそはうそであると見抜ける人でないと(北朝鮮の相手は)難しい」ということですか?
日本の恥部ならぬ世界の恥部を相手にしている、ということですね。
【週刊現代】2006年9月30日号(2006年9月16日(土)発売)36ページ
「あの乙武クンも標的にされブログ炎上『親王誕生で”言葉狩り”された人々』」より

 市民記者によるニュースサイト「オーマイニュース」の編集長・鳥越俊太郎氏は、「”炎上”は、ある種の言論暴力。こうした言葉の暴力が横行する原因は、ネットの匿名性にあるのではないか。匿名で他人を誹謗中傷するような場をつくった『2ちゃんねる』は、日本人の恥部を見るような気がして恥ずかしい」と「2ちゃんねる」への批判発言で炎上しかけた自身の体験からこう語った。


2ch =南北朝鮮
住人=朝鮮人
匿名=通名(日本名)
コテ=なりすまし
炎上=犯罪

と考えてみると、あらびっくり、結構あてはまる。
朝鮮は「2ch民族」と言ってもいいんじゃないでしょうか? :-)

あ、起源を主張してひろゆきに謝罪と賠償を請求するかな。www

参考資料

日本国内における、国籍別外国人犯罪者数(平成16年度)

刑法犯数
全外国人 総数 14,766人 来日 8,898人 在日 5,868人
韓国人 総数 4,687人 来日 618人 在日 4,069人
中国人 総数 5,227人 来日 4,408人 在日 819人


在日外国人の刑法犯数の69.3%を占める在日朝鮮人。
例えばこういうの。

銀行強盗で韓国籍男を再逮捕=「生活費に困った」-神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000048-jij-soci

 8月に横浜市磯子区の横浜銀行磯子支店に刃物を持った男が押し入り、駆け付けた磯子署員が拳銃を発射して強盗未遂で現行犯逮捕した事件で、磯子署捜査本部は20日、強盗などの疑いで男を再逮捕した。
 男は韓国籍の同市南区浦舟町、無職文悟一容疑者(40)で、「生活費に困ったため、家から近い銀行を襲った」と供述しているという。
 文容疑者は肩などを撃たれ、負傷。一時釈放されて入院し、治療を受けていた。



-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/504-00f06fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

