2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の半分は「嘘」と「捏造」でできています

以前、南朝鮮でのアンケートで、

「韓中関係は友人の関係ではなく親戚の関係」
「中国人の90%が韓国人に好感を持っているという」


という結果が出たそうです。が……こんなこと↓しているのに相手が喜ぶとか思っているのだろうか。

漢方を「韓医学」で世界遺産申請 中国で猛反発
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/23106/

 韓国が中国の伝統医学である「漢方(中医学)」を「韓医学」と名前を改め、世界文化遺産の認定申請の動きが出ている。これに対して、中国内で猛反発が起き、対韓国感情が悪化しそうな雲行きだ。(矢板明夫)
 
 中国の華僑向け通信社・中国新聞社がこのほど、配信したもので、この記事を「広州日報」や「安徽日報」など多くの地方紙が転載。インターネットの反応も大きく、13日現在、重複分を含めて、約30万以上もの中国語のサイトがこの記事を転載している。
 
 このような中国での関心の高さの背景には、中韓両国間で、ここ数年、伝統文化をめぐり繰り広げられてきた激しい“抗争”がある。
 
 昨年11月、中国で2000年以上の歴史を持つ「端午の節句」(旧暦5月5日)が、韓国によって「江陵端午祭」との名前でユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界無形文化遺産」に申請、選定された。当時の中国メディアは「強盗にあった気持ちだ」などと一斉に猛反発した。



本気で自分たちでついた嘘を信じているのでしょうか?

これはユネスコも酷いといえば酷いのだけども。
ユネスコの中に東洋の事に詳しい人はいないのか?

捏造、捏造、また捏造。百回言えば嘘も本当に!……なるわけがありません。
ちなみに、こんな主張をする馬鹿もいるそうで。

日本の最高太陽神は韓国女性だ
http://specificasia.seesaa.net/article/23731888.html
http://article.joins.com/article/article.asp?ctg=15&Total_ID=2447515

『天照大神』は日本最高の神様だ。 著者の崔ユギョン氏(30)は日本国内の八百万の神様の中で一番上位のこの神様が韓国女性だったと主張する。 歴史的事実に作家の想像力を補ったフィクションだから可能な仮定だ。
  アマテラスは生前は日本の開国始祖の卑弥呼(149248)女王だった。 死んで太陽神になった。邪馬台国の女王で189年に30余ヶ国を統合、日本皇室の母胎を作った女性だ。 邪馬台国は7万余郷で成り立った大国だった。当時、他の国は10004000郷規模に終わった。
 卑弥呼は王宮で女官1000人余りに囲まれて生活した。 弟を通してだけ人に命令し神秘さを維持した。
 卑弥呼に関する客観的歴史記録は多くない。 はなはだしきは卑弥呼が実名なのか本名なのかさえ不確かだ。 我が国から渡っていった巫女、首露王の娘ミョギョンゴングス(?)という説もある


天照大神と卑弥呼がごっちゃになってるだけで不勉強だということが判りますね。www

「安倍首相は、在日朝鮮人が多い山口県出身だから朝鮮人の血が流れている」とか必死になっている人もいるそうです。
もう、国を挙げて嘘つきというのは、こちらの記事が詳しいです。

韓国の偽証は日本の671倍 偽証が氾濫する法廷
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html

何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」が法廷ではこびっている。
偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。検察が起訴した偽証事犯は2002年1343人。
98年の845人に比べ4年間で60%近く増えている。
検事が同席している刑事裁判はまだいい方だが、民事裁判は「嘘の競演場」だという言葉が出てくる程だ。
特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。
2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。
偽証がこのように多い理由は、嘘を大したことと思わない社会の風潮と、「情」にもろい韓国の文化が最も大きな理由だと判・検事は話す。
清原(チャンウォン)地方裁判所・晋州(チンジュ)支部の尹南根(ユン・ナムグン)部長判事は「親しい人に不利益を与えたくないという理由で、
証人としての出頭を極力避け、出頭したとしても『思い出せない』と答えるケースが多い」と話す。
尹部長判事は「このような証人は悪人というよりは、他人に悪いことを言えない典型的な韓国人である」と付け加えた。
偽証に対する処罰が軽いのも原因のひとつとして挙げられている。
2001年、全国の裁判所が処理した計846件の偽証事件のうち、実刑が宣告されたのは181件(21%)だった。
同年、刑事裁判全体(20万件)の中、実刑が宣告された事件は25%水準の5万件だった。偽証罪は故意性が強い場合、最高懲役10年まで宣告することができるが、軽い処罰で済むケースが多い。(後略)


これで本当に“法治国家”として司法が機能するのか疑問になるほどの数字ですよ。
嘘つきばかりの国が「強制連行」「従軍慰安婦」なんて言っても信じられません。
ろくに検証もせず証言だけで裁判が成り立ってしまうような国だから、強制連行だの慰安婦だのという「商売」が成り立つんでしょうか。

「他人を嘘で貶める」というのも、標準的な韓国人ということで。

韓国独自の文化は「捏造」「自作自演」「厚顔無恥」「二枚舌」「責任転嫁」「自己正当化」「都合の悪いことは忘れる」などです。
日本にもそんな人たちがいますが、これはまさしく韓国起源でしょう。


おっしゃるとおりです。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo
The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/493-14818b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。