2017-09



心理テスト・小学生時代の思い出編

BIGLOBE定期メールより。

  初めて背負うランドセルに胸をときめかせたドキドキワクワクの入学式
  から、ほろり涙の卒業式まで。あなたが小学生だった頃を思い出して
  みてください。あなたの心に、もっとも強く印象に残っている思い出は
  何でしょうか?

     A:授業
     B:夏休み
     C:修学旅行
     D:運動会


 徐々に涼しくなり、過ごしやすくなる秋。趣味に仕事に勉強に、自分の
 好きなことに思う存分打ち込める季節の到来です。今回は選んだ思い出から
 あなたにぴったりの「充実した秋の過ごし方」を診断します。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【“読書の秋”タイプ】
  集中力が求められる授業を選んだあなたは、一人で落ち着いた時間を過ご
  したいと思っているよう。マイペースに楽しめる読書を満喫してみては?

 ◎Bを選んだあなた◎ 【“グルメの秋”タイプ】
  自由あふれる夏休みを選んだあなたは、秋を思いっきり楽しみたいよう。
  お取り寄せや食べ歩きで美食三昧…グルメの秋はいかがですか。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【“芸術の秋”タイプ】
  修学旅行というメモリアルなイベントを選んだあなたは、ふだんより感性
  が鋭くなっているよう。映画館や劇場に足を運び、芸術に浸ってみては?

 ◎Dを選んだあなた◎ 【“行楽の秋”タイプ】
  誰もが意欲にあふれる運動会を選んだあなたは、仲間と楽しい時間を過ご
  したいという気持ちが強いよう。レジャーはアウトドアがオススメです。


Dでした。
だって昼休みとか放課後とかの選択肢がないんだもん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/476-dd82b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

