2017-03



心理テスト・文通編

BIGLOBE定期メールより。

  ポストに友達や恋人からの手紙が届くとうれしい気持ちになりますよね。
  もしも、時と場所を超えて手紙をやりとりできるなら、あなたは誰と
  文通したいと思いますか?

     A:縄文時代にいる自分の祖先
     B:アメリカの大統領
     C:22世紀にいる自分の子孫
     D:UFOに乗った宇宙人


 選んだ文通相手から、あなたの「考え方の柔軟性」が分かります。たとえば
 会議などでも、現実的な考えを重視する人、独創的な発想をする人など、さ
 まざまですよね。さてあなたは、どんなタイプでしょうか?

 ◎Aを選んだあなた◎ 考え方の柔軟性…【30%】
  自分の祖先を選んだあなたは、頭が固くなっているかも。一つの考え方に
  こだわって、新しいアイデアをはねのけてしまう傾向があるようです。

 ◎Bを選んだあなた◎ 考え方の柔軟性…【50%】
  他国の大統領を選んだあなたは、合理的な考え方の持ち主。ただし、自分
  が間違えたことを認めようとしない頑固な一面があるようです。

 ◎Cを選んだあなた◎ 考え方の柔軟性…【70%】
  自分の子孫を選んだあなたは、どんな未来も受け入れられる柔軟性の持ち
  主。予想外のハプニングも臨機応変に乗りこえられる力を持っています。

 ◎Dを選んだあなた◎ 考え方の柔軟性…【90%】
  宇宙人を選んだあなたは、独創的な発想ならお手のもの。常識にとらわれ
  ないアイデアで、未来を切り開いてゆくパワーの持ち主です。



無難なところでBでした。
祖先を知っても多少有利なアドバイスできるかもしれませんが、Cと一緒でタイムパラドックスのことがあるし。
宇宙人が乗っている乗り物ならすでにUFOではないとか。:p

# UFO = Undefined Flying Object

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/473-db094c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

