2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ当な在日朝鮮人はいるか

タイトル間違えてた(;>_<;)

-----

最初「高槻むくげの会」が「毛むくじゃらの会」に見えたのは、疲れていたからだろう。うん。

高槻市が在日団体を提訴へ 中学校の一室不法占拠
http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya090602.htm

 大阪府高槻市は5日、市立第一中学校の一室を1年以上、不法占拠しているとして、同市の在日韓国・朝鮮人団体「高槻むくげの会」に対し明け渡しを求めて大阪地裁に提訴する方針を明らかにした。9月定例市議会に関連議案を提出する。

 市教委によると、昭和60年度に「在日韓国・朝鮮人教育事業」をスタート。市教委は同会と日本語の識字学級や地域子供会などを共同で行い、「便宜供与」として同中学校青少年課分室の一部、約30平方メートルの使用を認めてきた。

 しかし、市教委はこの事業を平成13年度から「多文化共生・国際理解教育事業」に変更。在日韓国・朝鮮人だけでなく、ブラジル人やフィリピン人などにも部屋を開放することになったが、同会が占有した状態が続いた。このため昨年1月、同年3月末までに部屋を明け渡すよう求めたが、「差別、弾圧だ」などと拒否したという。

 同会は4月以降も明け渡しに応じず、部屋を無断で使用して日本語講座などを有料で開催。光熱費は中学校が負担しているという。

 市教委青少年課は「他の市民に説明がつかない」。同会の李敬宰会長は「提訴は非常に遺憾。断固戦う」としている。

(2006/09/06 7:40)



「差別だ」とはいうけれど、しているか?
他国に使わせないで自分達だけで使用しているってのを差別しているっていうんじゃないの。
本当に差別なら、朝鮮人だけに使わせないだろうに。

自分達の利権が侵されれば、それだけで差別だと思っているんだね。
そして差別だなんだと言えばいいと思っているんだね。

そんなことしているから「居なくなれ」と言われるんだけどな。
わかるかなぁ~。
わかんねぇだろうなぁ~。

-----

こんな意見がありました。

無題 名無し 06/09/12(火)17:49:00 ID:UJt8dzVA No.2750

もともと、朝鮮人たちは密航して不法行為で生きてきた人たちが大勢なわけですから、
税金も払わず法律も守らずの生活が普通でその結果として、課税を差別と言うし
日本の法律を適用すると人権侵害だと主張してくるんですよ。


納得。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/455-d0535525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。