2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮人による工作の一端

BPO/放送倫理・番組向上機構という組織があります。
主にTV報道に関する意見を送るところですね。

その中で、こんな意見がありました。

番組委員会 視聴者からの意見
http://www.bpo.gr.jp/better/shichosha/shichosha0607.html

<取材・報道のあり方>

電車の中でこんな体験をした。ある駅でサッカーの練習帰りの北朝鮮学校の高校生たちが先生に引率され乗車してきた。すると、車内にいた50代の夫婦連れが「わっ臭い!朝鮮や!」と大きな声で言い捨てて他の車両へ移っていった。この差別的言動に対し、先生と生徒たちはじっとうつむき、黙って耐えていた。抗議の声を上げたかったはずなのに、それを我慢せざるをえなかった彼らの姿を見て同胞として悲しかった。この出来事は、昨今のテレビや新聞の徹底した北朝鮮非難報道がもたらした結果だと思う。今の北朝鮮に対する報道がこのような差別的な結果も生んでいるのだということをメディア関係者に認識してもらいたい。


★どうして相手の年代が正確にわかるのだろう
★どうして一目で朝鮮学校って分かるのだろう
★この記者はどうして同胞(笑)が近くにいるのに何もしないのだろう
★どうして北朝鮮関連施設が日本にあるのだろう
★北朝鮮を非難することが何故いけないのだろう
★ここだけ単なる体験談なのは何故だろう
★どうしてこれを抜粋して記載しているのだろう はっきり言って自作自演でしょう。
在日朝鮮人の自作自演行為は今に始まったことじゃないですし。
こんなんで人権擁護法案なんか通せるわけがない!

仮に本当にあったことだとしても、文句を言うなら北朝鮮に言いなさい。
北朝鮮が問題を起こさなければ、こっちとしても言うことは特にないでしょ。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/425-dd38fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。