2017-09



心理テスト・夏のおでかけ編

BIGLOBE定期メールより。

予定のない休日。どこかへ出かけないともったいないくらいの、カラッと晴れた天気です。
そこであなたは友だちを誘って遊びに行くことにしました。
さて、どこへ出かけたいと思いますか?

     A:緑がまぶしい山。
     B:活気あふれるビーチ。
     C:人気のテーマパーク。
     D:さわやかな高原の避暑地。


 今回は、あなたの「口の堅さ」を診断します。「ぜったい内緒だよ!」と
 打ち明けられた秘密を、守り通せる自信はありますか?秘密は決して漏らさ
 ないという人もいれば、ついポロッと漏らしてしまう人もいますよね。
 あなたはどんなタイプでしょうか。

 ◎Aを選んだあなた◎ 【何があっても秘密は守る!秘密厳守タイプ】
  山を選んだあなたは、常に冷静沈着な行動がとれる人。どんな圧力が
  かかっても秘密を守る姿勢は、周囲の信頼を集めていることでしょう。

 ◎Bを選んだあなた◎ 【噂話が大好き!おしゃべりタイプ】
  ビーチを選んだあなたは、人を驚かせることが大好き。悪意はなくても、
  話を面白くするため、つい尾ひれをつけて噂を広めてしまうことも。

 ◎Cを選んだあなた◎ 【つい口をすべらせてしまう、うっかりタイプ】
  テーマパークを選んだあなたは、場の空気を大切にする気配り屋ですが
  雰囲気に流されて、つい口をすべらせてしまうことがあるようです。

 ◎Dを選んだあなた◎ 【信用すると次々漏らす、情報共有タイプ】
  避暑地を選んだあなたは、仲間意識が強く秘密まで共有しようとする人。
  ひとたび相手を信用すると安心してついしゃべり過ぎてしまうようです。



BかCだと思いました。
いやー、ついうっかり喋っちゃうってのは昔ありまして、今は気をつけています。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/423-7e775315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

