2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教育現場における売国奴達

主に政治の世界やマスコミで見受けられる売国奴ですが、悲しいことに教育現場にもいました。
こんな教師に教わる生徒達が可哀相で仕方ありません。

http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=353781

とにかく、教師という立場を悪用して、外国政府のための政治活動を行うのは止めなさい。
そんな奴の為に税金払っているわけじゃないんだ。
exciteで翻訳したものがこちら。

韓国と日本の高校教師らが独島問題をおいて討論をした.
今度シンポは全教組忠南支部と姉妹提携を結んでいる日本熊本高校組(高等学校教職員レーバーユニオン)が訪韓したのによることで瑞山女子中ギルズンヨング歴史教師の主題発表に引き継いだトロンスンに進行された.
道教師は '独島に対する考察'を主題にした発表を通じて韓日両側がそれぞれ独島領有権を主張する根拠を近代以前と 20世紀初め, 太平洋戦争以後に分けてついて解決方案に対する原則を提示した.
道教師は "解決方案に実效的支配では(ハングックツック主張) 国際司法裁判所提訴では(日本側主張) 共同利用ではなどが解決方案に提示されている"と紹介した.
彼は引き続き "しかし誰が実效的に支配しているのかが重要な高麗要素にならなければならない"と "これは日本が中国とロシアとそれぞれ紛争中の真実閣(尖角)制度, 北方 4個図書問題などにも時事点を与えることができる"と主張した.
彼はまた "もっと重要なことは現在領有権葛藤状況を現実どおり認めてこれが他の葛藤に転移されることを阻む事"と付け加えた.
しかし予想とは違い日本の領有権を主張する日本人教師はなかった.
マナマタ高等学校歴史教師である陣地時ゲットーは "日本で学生たちから独島領有権質問を受けて韓国領土と話した"と "しかし東アジアがヨーロッパ連合(EU)と一緒に共同体に変化するのが独島問題の解決策だと見る"と言った.



"主に日本から何種類韓服を買って学生たちが修業時間と休みを利用してこれを真似して作った"と難しさを紹介した.
彼は引き続き "韓服を作る考えをするようになったことは全教組忠南支部との姉妹提携を通じる交流が大きい影響を及ぼした"と "主に在日韓国人海外同胞などに諮問を通じて韓服を製作した"と付け加えた.
ショーです高等学校で家庭科目を教えている小林は "もっと熱心に勉強して見て小粋な韓服をお目見えするように努力する"と言った.


授業中にそんなもの作らせてコビ売ってどうするよ。
もっと難しくもっと綺麗な民族衣装はあるだろうが。

# 中国人は嫌いですがチャイナドレスは好きですwww


-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/412-4d3df114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。