2017-08



池田大作=成太作

アクセス解析の統計を見ていたら、「成太作」という言葉で何回かリンクされていることに気づきました。
この言葉で何か記事書いたっけかなーーと思ったら、ちゃんと書いてました。

マメ知識
http://choreboy.blog35.fc2.com/blog-entry-236.html


納得。
タイトルにもしてみたよ:-)

ところで、

創価学会の代表は『池田大作』、本名『成太作(ソン・テチャク)』という朝鮮籍の在日朝鮮人二世


という情報を書いたのですが、

「成太作」でググった結果。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%88%90%E5%A4%AA%E4%BD%9C&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「成太作」でヤフった結果。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C0%AE%C2%C0%BA%EE&x=28&y=10&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1

「成太作」でアスった結果。
http://ask.jp/web.asp?o=0&qsrc=3&ln=ja&q=%E6%88%90%E5%A4%AA%E4%BD%9C&btnWeb.x=70&btnWeb.y=14

どうも在日朝鮮人一世という説もありました。
政教分離に反することも含めて追求できないマスコミだけでなく、ネット上で様々な情報が得られる状況に感謝します。
また、他の政治家・著名人についての情報もありました。
朝日新聞記者が在日朝鮮人だというのは知ってましたが、社民党議員やTBSキャスターが在日朝鮮人だとは知りませんでした。
知ってしまえば納得なんですが。

筑紫○哉=朴三寿、在日と言論の傾向について
http://hyperfavoritebooks.livedoor.biz/archives/50153914.html

筑○哲哉=朴三寿
本多勝一=崔泰英
土井たか子=李高順
福島瑞穂=趙春花
池田大作=成太作
佐高信=韓泰英
麻原も在日2世です。


神崎武法氏 中国人疑惑
http://ipusamu.at.webry.info/200603/article_50.html

自身のHPで、出生地が中国 天津市と記されている。
http://www.kanzakitakenori.org/index.htm
なんだかなあ...教祖様も朝鮮人の噂があるし
中国人の党首様と朝鮮人の教祖様が、先祖の墓の無い
はかない人生の帰化人を中心にすえて、勢力を拡大
しているのだろうか?


落選させたい議員リスト
http://blogs.dion.ne.jp/ubatama_said/archives/1739707.html

土井たか子(李 高順)
福島瑞穂 (趙 春花)
筑紫哲也 (朴 三寿)
佐高 信  (韓 吉竜)
本多勝一 (崔 泰英)

池田大作 (成太作 ソン・テチャク)


公明党批判総合スレッド
http://news.3ch.jp/test/read.cgi?bbs=seiji&key=1100920976&last=50&nofirst=false

 戦後初期の創価学会の不自然な大躍進大拡大は池田大作(朝鮮名 成 太作)らが
全国の朝鮮集落を回って入信を勧誘した結果、当時発表信者75万人(その内朝鮮人
70万人)つまり日本人信者は10倍以上の朝鮮人信者に囲まれていた。宗門七百年の
「歴史」と富士総本山という日本人的「大舞台」を手に入れた。 正体を知らないで
入信した資産家日本人信者は財務、全財産のお布施を強要されオームの被害信者の
ように悲惨な目に合わされた。


韓国人ビザ免除耐久化の被害さっそく勃発
http://dobarans.jugem.jp/?eid=197

社民党は殆ど朝鮮人系です!
代表として、土井たか子、福島瑞穂、辻本清美、秘書だった大島(何とか?)ETC・・・
ちゃんと、朝鮮名がありますよ!

拉致された有本さんの存在を、日本名→土井さんが手紙が来た事を北朝鮮に知らせたんで、殺されたのです!

今、代表の日本名→福島さんも朝鮮人です。
だから、国旗や国歌を反日的に問題にしているのです。
彼女は朝鮮人のスパイだと思っています。

日本の神社、文化、歴史、国歌、国旗掲揚を『悪』と決め付けているのは、社民党(朝鮮人)と公明党(創価学会)が中心である理由が解ると思います。

公明党の代表が朝鮮人である池田大作(成太作)ですから、それに洗脳されている信者(公明党)の存在が、全て朝鮮人に、つながるのです。

日本で未解決な、悲惨な事件は、朝鮮人や中国人でしょう。もしかして、その様な朝鮮人系の人達の助けで国外に逃げ出せ、日本の朝鮮人が守ってくれる保障があるので、何度も朝鮮人の事件が堂々と繰り返されているのです!


完全にコメディの世界へ
http://dobarans.jugem.jp/?eid=176

多くの情報を見るたびに日本人でよかった!と心から思っています。
寒国朝鮮人の常識の存在しない、後進国にありがちな「井の中の蛙大海を知らず!」そのもの。
無理が通れば道理が引っ込むというものです。

相手にもしたくない国ですが、あちらから恩を仇で返す行為は小型犬がキャンキャンと吠えている光景に似ています(笑)

それにも増してこの神聖な日本国に多く居座って、犯罪を繰り返し、大金を朝鮮へ送り続けているスパイが全国に居て、日本潰しをあらゆる機関に入り込み蝕み続けている害虫がいるのに打つ手はないのか!と残念に思います。

今、その朝鮮人が皇室までも乗っ取ろうとしているのですよ!小和田氏に近付き、皇太子まで洗脳し始めている新興宗教の教えに皇太子が共感を持ったと言う情報が入ってきました。
新興宗教といえば誰もが知る、戦後のドサクサにはびこって行った池○大作[朝鮮名→成太作(ソン・テチャク)]率いる創価である。
内部では「池田天皇万歳!」と信者達が叫んでるそうだ。
天皇が食べている同じメロンだ!と豪語したりしているのは、まさしく天皇を意識した言動に過ぎない。
何よりも残念な事は、そんな朝鮮人に日本人が騙され『もち代』と称し、大金を要求され、疑いも無く喜んで寄付している事である。
その大金は彼ら上層部の贅沢と朝鮮祖国に送り続けられているのである。
それが、とうとう小和田氏を通じ、皇室まで害虫が入り込んだ模様で、皇太子までも雅子妃同様に天皇や皇室に対する見下した態度、公務放棄は、後ろに控えてる腹黒い組織の力が働いてきた証拠なのです。
ここまでも、とうとう朝鮮人が乗っ取ろうとしていることを私達日本人は危惧しなければならないのです。

日本で起こる事件は、殆どは中国人と韓国人である。それ故、事件が解決出来ないのです。
警察、弁護士、裁判官・・・どこでも在日を隠し操っているのです。寒流タリントどころの問題では無くなって来ています。
免疫のない皇太子が雅子妃親子に利用されている裏には朝鮮人組織の『創価』があるのです。
これは決して大げさなことではないのです。事実です。



-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/410-46dfb1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

