2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKの恣意的な報道

またかって感じですけれども。

途上国貢献 日本は最下位
http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/f-news/f-main.html

先進国が、発展途上国の経済発展や社会の安定にどこまで貢献しているかを、アメリカの研究機関が独自の基準で分析したところ、日本は、国の経済規模の割に支援の額が少なく、農産物への関税も高いなどとして、調査対象国の中で最下位にランクされました。
調査は、日本や欧米諸国など21の先進国を対象に行われたもので、発展途上国に対する経済支援の額や内容、貿易や投資、移民の受け入れなど、7つの項目について各国の取り組みを分析し、点数化しました。
その結果、途上国の発展や安定に最も貢献度が高いとされたのはオランダで、次いでデンマーク、スウェーデンの順となり、アメリカは13位、そして日本は最下位の21位にランクされました。
日本について、調査は、技術の移転で大きな貢献を果たしているものの、経済支援は、経済規模の割に途上国への支援額が小さい上、コメなど農産物への関税が高く、途上国の農業にとってマイナスだとしています。
また、移民の受け入れにきわめて消極的な上、国際的な平和維持活動など、安全保障面であまり貢献していないと指摘しています。
調査を行った研究機関は、「日本は、平和国家としての国際貢献に誇りを抱いてきたが、他の先進国と比べると、途上国への関与が低い」と厳しく評価しています。

[2006年8月14日(月)]


疑問1:支援額でなく経済規模の比率にするのは何故?
疑問2:在日朝鮮人を移民に計上していないのは何故?
疑問3:研究機関の名前や支援状況を公表しないのは何故?
疑問4:平和維持活動に対する特定アジアの妨害を報道しないのは何故?
疑問5:結局のところ、各国の事情を顧みずに数字を弄くっているだけでしょ?

これを国営放送のニュースで取り上げる意図はなんでしょう。
やっぱり反日勢力のせいかな。

-----

捏造情報対策リンク

takeshima dokdo dokto tokdo tokto
takeshima dokdo dokto tokdo tokto
kumdo komdo gumdo geomdo
kumdo komdo gumdo geomdo

朝鮮人のWikipedia(ウィキペディア)捏造に対抗せよ 11(2ちゃんねる)

The illegal occupation of Dokdo by the Republic of Korea
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://choreboy.blog35.fc2.com/tb.php/399-fc09b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

暴魔共和国トピックス

プロフィール

雑用係

Author:雑用係
知識の泉 Haru'sトリビアより。

●喫煙者
●スポーツマン
●デートの多い人
●強迫傾向あり
●受身的
●罪悪感が強い
●秩序の欲求
●非飲酒者
●服従的
●自己を卑下する
●社会的に抑圧されている
●辛抱強い
●上流階級
●内向的な人

デートの多さと上流階級以外は
当たっているかな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

くろこさん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。